人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほろ酔い気分・・・♪



紅茶教室でお会いした、お料理とワインの先生のご自宅で
特別レッスンをして頂きました。

ほろ酔い気分・・・♪_f0072846_1261020.jpg


前菜からデザートまでのコースで
お料理に合わせたワインについてもレクチャーがあります。
食材のこと、ワインのこと、器やチーズのこと・・・
盛りだくさんのレッスンでした。

ほろ酔い気分・・・♪_f0072846_1342132.jpg


隣のお部屋の壁面には
アンティークや作家さんの器が沢山・・・

ほろ酔い気分・・・♪_f0072846_1351998.jpg


器を見せていただいたり、世界各地のワイナリーを訪れたお話なども伺いながら
美味しいお料理と、美味しいワインで、昼間からちょっとほろ酔い気分です(笑)

12月にもクリスマスのレッスンをお願いしました。


うふふ・・・嬉しいこと、楽しいことが、どんどん広がっています♪






by tea-tea-chai | 2008-10-28 01:41 | 楽しい