人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜・・・新月・・・




桜・・・新月・・・_f0072846_0135229.jpg


少し離れた森林公園にお花見に行ってきました。
広い・・広い敷地内には満開の桜を楽しみに来た人がいっぱいでした。











ふわふわ雪柳
桜・・・新月・・・_f0072846_016811.jpg


元気いっぱいのレンギョウ
桜・・・新月・・・_f0072846_017626.jpg




この、小さな小さな霞のような黄色は・・・?

桜・・・新月・・・_f0072846_0174555.jpg


コクリとうつむく、恥かしがり屋さん♪
桜・・・新月・・・_f0072846_019383.jpg




満開の桜の広場を抜け、どんどん奥へ・・・森の中へ・・・

人もまばらで、とっても静か・・・
鳥の声と風の音


うふふ・・・大好きな季節・・・

桜・・・新月・・・_f0072846_0243112.jpg



会いたかったのは
生まれたばかりの小さな緑・・・♪





今日は新月、新しい始まり

冬の眠りから目覚め、若葉が芽吹き、パワー溢れる季節
ポケポケしている私は、いつも置いてかれてしまいそうで慌ててしまう。

この小さな緑と一緒に、私も目覚めて活動を始めなくちゃ・・・と思う新月




by tea-tea-chai | 2008-04-07 00:36