人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人で暮らすこと・・・



二人で暮らすこと・・・_f0072846_22184816.jpg

結婚式でした・・・。
夫の幼馴染の結婚式。
長い独身生活にピリオドをうち、可愛いお嫁さんと、とっても幸せそう♪


ほらね・・・ハートではじまって・・・
二人で暮らすこと・・・_f0072846_2221334.jpg



あま~いsweetは薔薇をそえて・・・
二人で暮らすこと・・・_f0072846_22215854.jpg


二人で暮らすことは、世界が広がること・・・
今まで二つの目で見えていた世界が、四つの目で見えること・・・

楽しいことは、2倍になって・・・
辛いことは、半分になる・・・

でもね、ちょっと煩わしいことも、ムッ!っとする事もあるけれど(笑)
色々なことを経験して、歩み寄って、乗り越えて・・・そして成長していくのでしょう。

えっ・・・私?
私達は、あまり成長してないかも(笑)
お子ちゃま夫婦でございます。

そうそう、お着物を着て行ったのだけど、写真を撮るのを忘れちゃったの。
秋のお祝いの席には、このお着物を着るようにしてるの。
(春は、桜色の付け下げなの)


二人で暮らすこと・・・_f0072846_22333867.jpg


地味な小紋なんだけど、松竹梅・鶴・扇・菊・・・・おめでたい絵柄なんです。
格の高い帯とあわせると、結婚式でもOK


くるくるっと夜会巻きにして、カンザシをさして・・・
気持ちもキリッと引き締まります。

次にこの着物に袖を通すのはいつかしら?
暫く予定はなさそうです・・・



by tea-tea-chai | 2007-11-25 22:43 | 楽しい