人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せオーラ

幸せオーラ_f0072846_1243717.jpg

週末、仙台に行ってきました。
友人の結婚式だったの。
普段着物を着る時は自分でアップにする髪も、今日は美容院でセットしてもらいました。
幸せオーラ_f0072846_1352985.jpg


新幹線で仙台へ向う車中、窓の外は紅葉がとても綺麗でした。
・・・そういえば、今年はじっくり紅葉を楽しんでいないなぁ・・・

花嫁さんは、私よりひと回りも若いRちゃん。
紅茶が縁で知り合いました。
一緒にイギリスを旅したり、お互いの夢を語り合ったり、恋の話を聞いたり・・・
幸せいっぱいの彼女の笑顔を見たら、嬉しくて、嬉しくて、泣いてばかりの私でした・・・。
by tea-tea-chai | 2006-11-21 01:22 | 楽しい