人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトセミナー

フォトセミナー_f0072846_0564962.jpg

今日は都内のカフェで、フォトセミナーの最終日でした。
3回コースでランチやティータイム付きのセミナーで沢山の方に参加していただきました。ありがとうございました。
今日は皆さんの作品発表会!
その作品は、6月号の「デジタル写真生活」の投稿写真の添削コーナーに掲載されます。
私がとったゾロ君の寝姿(ブログで記載済み)も掲載されま~す。(笑)
次回のフォトセミナーは9月ごろを予定しています。

今日のランチは・・・
コーンミールのマフィンとたっぷりのお野菜、ズキーニのオーブン焼き・・・お野菜は取れたて&無農薬のものを畑から直送してもらっています。
塩も料理にあわせて使い分けています。
フォトセミナー_f0072846_114757.jpg

スウィーツはチュイルに乗せた薔薇のパルフェなど季節感のある美味しいお菓子でした。
食欲に勝てず、撮影前に一口食べてしまいました(笑)
by Tea-Tea-Chai | 2006-05-31 01:18 | 美味しいもの