人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タビイくんは、甘えん坊♪

タビイくんは、甘えん坊・・・

タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_19414314.jpg


夫が帰宅すると
着替えるときも・・・
手を洗いに行くときも・・・
ず~っと後をくっ付いて来ます。

私が帰宅すると、まずは抱っこ♡
タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_19461077.jpg

そのまま・・・こんな感じになるので動けなくなります・・・(笑)

タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_19343110.jpg


我が家は来客が多いので
いつもみんなに可愛がってもらっているタビイくん♪

抱っこしてもらってご満悦♪

タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_19403310.jpg


そして・・・眠ってしまいます037.gif

タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_1947759.jpg


全く警戒心がありません・・・037.gif
タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_19552578.jpg


甘えん坊のタビイくん・・・
皆さんに可愛がってもらって、とても幸せそうです♪
良かったね~タビイくん♪
皆さん、いつもありがとう♡
タビイくんは、甘えん坊♪_f0072846_205378.jpg

by tea-tea-chai | 2014-07-25 20:00 |