人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会おうね・・・


ゾロ君が、旅立ちました。

ゾロ君が病気になってから
苦痛を伴う延命はやめようと思っていました。
そして、最後の時は家で家族に見守られながら
旅立たせてあげたいと思っていました。


ご飯が食べられなくなって・・・
お水が飲めなくなって・・・
高いところに登れなくなって・・・
歩けなくなって・・・

出来ないことが増えていきました。


数日前からゾロ君の横にお布団を敷いて
最後の時までずっと一緒に過ごしました。

からりと晴れた青空が美しい朝。
仕事に出掛ける前の夫と一緒に
ゾロ君を見送ることが出来ました。

苦しまず、とても静かな最後の時でした。


ゾロ君の背中ハートは、神様からの贈り物。
沢山の人に幸せを届けてくれたね。

また会おうね・・・_f0072846_1827592.jpg


いっぱいいっぱいありがとう。

また会おうね!
生まれ変わっても、きっとゾロ君を見つけるよ!

それまで、少しの間お別れです。

またね。


by tea-tea-chai | 2013-10-30 18:46 |