人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅サロンで朝ごはん・・・♪


自宅サロンでのレッスンも、ブレックファーストティーでした。
先週のレッスンはこんな感じです。

自宅サロンで朝ごはん・・・♪_f0072846_16434740.jpg


爽やかな朝のイメージでビタミンカラーのテーブルです♪

自宅サロンで朝ごはん・・・♪_f0072846_16444665.jpg


いつも食べ物ばっかりの写真になってしまうのですが
ちゃんと紅茶のお勉強もしてますよ(笑)
自宅サロンで朝ごはん・・・♪_f0072846_1647466.jpg


・・・といっても、いつも脱線も多くて
こちらも笑ってばかりのお教室なんですけどね・・・037.gif

いっぱい笑って、おしゃべりをして
楽しい計画も色々・・・
楽しいこと、いっぱいご一緒しましょうね♪





自宅サロンで朝ごはん・・・♪_f0072846_1745752.jpg


最近は・・・外出を控えてゾロ君と一緒に過ごす時間を大切にしています。


家にいる時間が長いので、色々なことをして過ごしています。
お料理をしたり・・・
本を読んだり・・・
植物の手入れをしたり・・・
お教室の準備や試作、お勉強もしてますよ♪

そうそう、酒屋さんに譲って頂いたワイン箱に
タイヤや蓋を付けて、ジャガイモや玉ねぎの収納箱も作りましたよ♪
ノコギリやドライバー片手にテンションあがります066.gif

うふふ・・・実はガテン系なのです006.gif


by tea-tea-chai | 2013-10-21 17:12 | 紅茶