人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい・・・ありがとう。


ゾロ君のこと・・・心配して下さった皆様
コメントやメッセージ、ありがとうございます。
ブログを見たお友達からもメールやメッセージが届き
またいっぱい泣いちゃいました・・・
泣き虫だから・・・ダメですね・・・私。


ゾロ君は、腎不全です。
治らない病気です。

今は、その進行を遅らせるための治療をしています。

いっぱい・・・ありがとう。_f0072846_2001624.jpg




ゾロ君にとって一番良いこと・・・
ストレスなく、日々、穏やかに心地良く暮らせるように・・・
そんな風に考えながら、日々過ごしています。

退院してから、さらに甘えん坊になったゾロ君・・・
いっぱいいっぱい甘えていいよ。

今までダメ!って怒っていたことも
ゾロ君がしたいようにしていいよ。

お薬ちゃんと飲んで偉いね・・・ゾロ君
病院でも良い子で、凄いぞ・・・ゾロ君
ご飯も食べてくれてありがとう・・・ゾロ君


ゾロ君の病気は、痛くはないそうです。
少し怠くて、時々ムカムカ胸やけして食欲がなくなるんです。

痛くなくて・・・良かった・・・

病院も怖がらなくて
先生や看護師さんにも可愛がってもらっていて
治療中もリラックスしています。

イヤな思いをさせてなくて良かった・・・


毎日、小さな良かったを見つけては
ゾロ君とのんびり過ごしています。

ブログにアップしてから
ゾロ君を心配して下さっている皆さんの想いや祈りが
ゾロ君に届いているような気がします・・・なんとなく・・・

小さな小さなキラキラした光の粒子に
ゾロ君が包まれているような感じがするんです。


ゾロ君も、なんだか穏やかにほわんとして
気持ち良さそうに見えるんです・・・



すみません・・・たぶん気のせいです・・・たぶん・・・


でも奇跡を信じたいです。
気のせいかもしれないけれど
そう信じたいのです。


だから毎日祈ります。
ゾロ君のために・・・
そして、ブログの向こう側にいる
同じように病気と闘っている
大切な小さな家族のために・・・



by tea-tea-chai | 2013-09-14 19:09 |