人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/f のゆらぎ・・・


今週も自宅サロンでのレッスンは、キャンドル紅茶でした。

ゆらゆら揺れるキャンドルの炎を
じ~っと見ていると心地良いですよね。

そんなキャンドルで愉しむ紅茶をご紹介しています。

1/f のゆらぎ・・・_f0072846_96563.jpg


今月のレッスンは、ヘルシーなランチプレートをご用意しています。
我が家のいつものお惣菜なのですが
ちょっとした魔法のかかっているオリジナルレシピなのです006.gif

1/f のゆらぎ・・・_f0072846_984068.jpg


いつもその時の気分で、作るので(笑)
内容は、レッスンごとに少し違うのもご愛嬌037.gif

もちろんスイーツもね♪
1/f のゆらぎ・・・_f0072846_9122910.jpg

手作りキャンドルも大好評♪


1/f のゆらぎ・・・_f0072846_9134318.jpg


キャンドルで使う蜜蝋は、安価な中国産の物が多いので
国内の養蜂家さんにお願いして分けて頂いています。

我が家では、国産の蜜蝋で家具用のワックスも手作りしてるんですよ
いたずらゾロ君も安心なのです(笑)



by tea-tea-chai | 2013-02-21 09:21 | 紅茶