人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なイヴを・・・


先週、自宅サロンでのレッスンが、年内最後のお教室でした。
素敵なイヴを・・・_f0072846_14395710.jpg


今年も沢山の素敵な出会いと、楽しい時をご一緒出来たことを
とてもとても幸せに思います。
皆さまありがとうございました。

年明け1月はお休みを頂きまして、2月からまた再開致します。

さて、今年もゾロ君とサンタさんが相談していますよ♪

素敵なイヴを・・・_f0072846_14465481.jpg


今年も、この一年、紅茶教室で頂いた参加費から
ほんの少しですが寄付させて頂きました。
(過去・・・        )

今年は、こちらに・・・

NPO法人  アジアチャイルドサポート

こちらの活動を知ったのは、代表の池間哲郎さんのFacebookで・・・
色々なことを知るきっかけになりました。
今の私に出来ること・・・
小さな小さなことですが誰かの笑顔に繋がれば嬉しいです。


子供たちの未来が明るく健やかなものでありますように・・・
小さな笑顔が増えますように・・・

ゾロ君の背中のハートにのせて・・・
素敵なイヴを・・・_f0072846_14503993.jpg


皆様・・・素敵なイヴを・・・♪
by tea-tea-chai | 2012-12-24 15:41 | 紅茶