人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいね♪ 楽しいね♪


今週の自宅サロンのレッスンは
hiromi先生をお迎えして、お料理教室をしました。

今回は、楽しいお仲間でのご参加♪
皆でわいわい楽しい時間です。

教えて頂いた前菜5種は、どれも手軽でとっても美味しい♪

美味しいね♪ 楽しいね♪_f0072846_18181880.jpg

ハロウィンを意識してみました~♪
っとhiromiさん♪
持参して下さった可愛いカボチャの器が雰囲気を盛り上げます。
美味しいね♪ 楽しいね♪_f0072846_18213835.jpg


今回は手打ちパスタではなく、かぼちゃのニョッキ♪
ナッツとチーズのクリームソースで頂きます。
チーズが苦手・・・とおっしゃっていた方も「美味しい!」と大絶賛003.gif
美味しいね♪ 楽しいね♪_f0072846_1825052.jpg




楽しいなぁ~楽しいなぁ~っていつも思う。

人が集って、皆が笑って、美味しい物を頂く・・・
ゾロくんは、お昼寝したり、時々起きてきて
皆に甘えてナデナデしてもらったりしている037.gif

私は、人が笑って楽しんでいる姿を見るのが大好き!
もっと楽しんでもらいたくて、もっと喜んでもらいたくて
その気持ちがお教室を続ける原動力になっています♪


前回のギャラリーでの紅茶教室でも、新しい出会いがありました。
レッスンのあとに、嬉しいメールを頂き胸がいっぱいになりました。


こうして出会えた皆さんと過ごす時間が
皆さんにとっても、楽しくて、幸せな時間だったら嬉しいなぁ・・・と思う。

楽しんでもらえたら、喜んでもらえたら、私はとっても嬉しいのです。

縁あって、お教室に参加してくださる皆さん
美味しいお料理を教えてくださるhiromiさん
いつもいつもありがとうございます♪


by tea-tea-chai | 2012-10-18 19:17 | 特別講座