人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつ紅茶


自宅サロンでのレッスンも、今月は、はちみつ紅茶♪

自宅サロンは、もう何年も来てくださっている方も多いので
「はちみつ紅茶」のレッスンも以前に受講済の方もいらっしゃいます。

なので内容もさらにグレードアップして、蜂蜜を使ったお料理や、
ハーブやスパイス、フルーツで、さらに美味しい蜂蜜の作り方も実習しました。

はちみつ紅茶_f0072846_953448.jpg


我が家では、通常の料理にも蜂蜜を使っています。

そんなレシピもご紹介しました。

いつも、脱線しながらいっぱい笑って、いっぱい喋って、いっぱい食べる・・・
そんな賑やかなレッスンです。

はちみつ紅茶_f0072846_962057.jpg


楽しいなぁ・・・楽しいなぁ・・・っていつも思う・・・
こんな風に、人が集って、いっぱい笑って、美味しい!って
言ってもらえることが、とっても楽しいのです。

いつも脱線ばかりのゆる~いお教室ですが
これからも、のんびりと続けていけたら嬉しいです♪

来月は、ちょっと楽しい事を企画中です。
うふふ・・・お楽しみに♪



by tea-tea-chai | 2012-04-20 22:28 | 紅茶