人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいね♪  美味しいね♪


楽しい友人達と、チムニーさんにランチに行ってきました。
少し遅めに予約したので、その前に素敵なところに寄り道を・・・

うつわノートさんに寄ってから
こちらへ・・・


楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_1758566.jpg






うふふ~utakataさんです♪

楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_17593916.jpg


楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_17595326.jpg


今、chaiさんのお話してたんですよ~!とutakataさん。
そういえばお鼻がムズムズしてたわ~(笑)

今回もワクワクしながら宝探しをしてきました。


ゆっくりしてしまったので、少し遅れてチムニーさんへ・・・

楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18185120.jpg


楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_1823590.jpg


ここは、ほんとに心地良いところ・・・
緑に囲まれたのんびりした風景を眺めながら
ふわりと流れる風が、季節の移り変わりを教えてくれる・・・

楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18193030.jpg

楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18195664.jpg
楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18201013.jpg


うふふ~デザートも頼んじゃった037.gif
楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18203099.jpg


チムニーさんに教えて貰った
この春オープンしたばかりの、自宅ショップへ・・・


看板犬メメちゃんがお出迎え♪
楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18224813.jpg


20年間、温めていた夢を形にしたという店主さん・・・

お花屋さん&アンティーク、アロマ、雑貨・・・

とても心地良い空間です。

楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_1823275.jpg


アロマやフラワーアレンジメントのレッスンもあるそうですよ♪

楽しいね♪  美味しいね♪_f0072846_18234726.jpg


植物の苗と、寄せ植えなどを連れ帰りました。

好き!のアンテナが同じだと
嬉しい!楽しい!がどんどん広がる・・・
大切にしたいものや人や場所が
こうして少しずつ増えていくのは、とっても嬉しいな♪


by tea-tea-chai | 2011-06-18 23:57 | おでかけ