人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水が生まれる所へ・・・


少し肌寒くなってきたけれど
今年も、行くことが出来ました。

水が生まれる所へ・・・_f0072846_1856473.jpg


足場の悪い山の中を
大きな石や・・・
水が生まれる所へ・・・_f0072846_1858236.jpg


木の根っこに足をとられながら・・・
水が生まれる所へ・・・_f0072846_190765.jpg

頑張って歩く!

途中、水辺でおにぎりを食べながら
ボーっとする。

水が生まれる所へ・・・_f0072846_1933063.jpg


この先に、私の大好きな所が・・・

水が生まれる所へ・・・_f0072846_1935848.jpg



四方八方から水が湧き出て
足元を流れていく・・・
水が生まれる所へ・・・_f0072846_195572.jpg


夏だと、気温と水温の差で水面が靄に覆われて
まるで雲の中を歩いているようになるんですよ。

以前訪れた様子・・・   

水が湧き出ているところから、川が始まります。




ココのお水は、とても美味しいんですよ。
生まれたてのお水を口に含むと
ゆっくりゆっくり体に沁み込んでいきます。
体中の細胞が喜んで
プルプル震えてるみたいです。

季節の変わり目・・・
たっぷり自然のエネルギーを充電してきした001.gif

そして、今日は私の生まれた日・・・
またひとつ、少しだけ大人になりました。


by tea-tea-chai | 2010-10-06 20:17 | おでかけ