人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは・・・



今年のGWは、ほんとに良いお天気でしたね~058.gif
絶好の行楽日和♪
皆さん楽しく過ごされたのではないでしょうか001.gif

GWは・・・_f0072846_1252524.jpg


連休の前半は、夫が熱を出してしまい、家でゆっくり・・・
連休の後半は、私が体調を崩して、少しのんびり・・・

という訳で、私達は、ゆっくりのんびり過ごしました。

でも小さなお出掛けはしましたよ~006.gif
映画を見に行ったり・・・
GWは・・・_f0072846_12492434.jpg




秩父の山奥へ
お蕎麦を食べに行ったり・・・

GWは・・・_f0072846_12182780.jpg

GWは・・・_f0072846_1219310.jpg



家でゆっくり過ごしていたので、ゾロ君も嬉しそうです。

手の平を枕に、お昼寝したり・・・
GWは・・・_f0072846_12262819.jpg


一緒に猫じゃらしで遊んだり・・・


でも・・・ちょっとトロイ、ぞろ君なのでした037.gif



by tea-tea-chai | 2010-05-07 12:28 |