人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を見上げたら・・・




そこに、龍がいました。


今朝、ベランダに出たら、大きな大きな龍が!
あまりに大きくて、カメラのフレームに入りきれません。


空を見上げたら・・・_f0072846_1263134.jpg


2枚繋げて、やっと胴から尻尾のあたりまで・・・

頭の方はベランダからは見えませんでした。

カメラを持って、東側の部屋の窓を開けると・・・



空を見上げたら・・・_f0072846_1293893.jpg



龍の目は
昇ったばかりの太陽でした・・・

* * * * *
とっても眠いのですが、皆さんにお見せしたくてアップしました。

↓お返事とご訪問、明日になります。
おやすみなさい・・・zzz


*追記


とってもキレイな雲で、まるて「千と千尋の神隠し」の白龍のようだなぁ・・・
と思ってブログでアップしました。

地震雲なのでは・・・?
と、不安にさせてしまってすみませんでした。
暗いニュースが多いので
新年早々、龍の雲なんて縁起がいいなぁ・・・って思ったんです。

地震雲について、少し調べてみたのですが・・・
色々な見解があるようで、雲と地震の関係については
以前から研究がされているようですが
まだ、はっきりと関係があるとは断言できないそうです。


同じ雲を見ても感じ方は人それぞれ・・・
世の中が好転する啓示かなぁ・・・と私は受け止めたのですが
不安にさせてしまった方には、お詫びいたします。




by tea-tea-chai | 2009-01-09 01:30 | わくわく