紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:猫( 83 )


f0072846_2331548.jpg


さ・・・さむい・・




[PR]
by tea-tea-chai | 2012-01-20 23:05 |

ダイエット・・・?



ぼぉ~~~~・・・
f0072846_2026526.jpg


ねぇ、ゾロ君・・・・何してるの?





f0072846_20273011.jpg


1回だけじゃ ダイエットできないよ。




f0072846_20401680.jpg

[PR]
by tea-tea-chai | 2011-11-21 23:37 |

にゃんこ先生・・・


苦手なデスクワークをしたり、お勉強していると
必ずやってくる、我が家のニャンコ先生!

f0072846_11151455.jpg


うんうん、そうね・・・
ちゃんと付箋貼ってあるわよ。


f0072846_11162773.jpg


えっと・・・まだ勉強の途中なんだけど・・・


f0072846_1117777.jpg



そうじゃなくて・・・008.gif



[PR]
by tea-tea-chai | 2011-08-24 19:03 |


暑さ復活しましたね~。
お風呂に入ってサッパリしましょ♪




お風呂係りは夫です~037.gif



[PR]
by tea-tea-chai | 2011-07-25 23:00 |
f0072846_18375087.jpg




f0072846_1838428.jpg




f0072846_18381751.jpg




f0072846_18382864.jpg




f0072846_18383898.jpg

[PR]
by tea-tea-chai | 2011-03-24 18:42 |

GWは・・・



今年のGWは、ほんとに良いお天気でしたね~058.gif
絶好の行楽日和♪
皆さん楽しく過ごされたのではないでしょうか001.gif

f0072846_1252524.jpg


連休の前半は、夫が熱を出してしまい、家でゆっくり・・・
連休の後半は、私が体調を崩して、少しのんびり・・・

という訳で、私達は、ゆっくりのんびり過ごしました。

でも小さなお出掛けはしましたよ~006.gif
映画を見に行ったり・・・
f0072846_12492434.jpg




秩父の山奥へ
お蕎麦を食べに行ったり・・・

f0072846_12182780.jpg

f0072846_1219310.jpg



家でゆっくり過ごしていたので、ゾロ君も嬉しそうです。

手の平を枕に、お昼寝したり・・・
f0072846_12262819.jpg


一緒に猫じゃらしで遊んだり・・・


でも・・・ちょっとトロイ、ぞろ君なのでした037.gif



[PR]
by tea-tea-chai | 2010-05-07 12:28 |

ご報告・・・♪



昨年の暮れ・・・
ゾロ君のコンテンツ作成のお話を頂きました。

新月の昨日・・・
その時の契約で頂いたこの一年の出演料(?)を
全てドイツ国際平和村へ寄付させて頂きました。


f0072846_11242474.jpg


ダウンロードしてくださった皆様からお預かりしたお気持は
背中のハートに乗せて、戦争で傷付いた子供達へ・・・

f0072846_13455994.jpg



ゾロ君サンタが、お届けした
ひと足早いクリスマスプレゼントになりました053.gif


f0072846_1347624.jpg


笑顔の橋渡しが出来たことを、とても嬉しく思います。

ありがとうございました♪

先週のレッスンもクリスマス気分・・・♪
[PR]
by tea-tea-chai | 2009-12-17 11:36 |

毎日、元気に楽しく過ごしています。
今週も楽しいチャイのレッスンがありました。
レッスンの前に、器の準備を・・・
f0072846_22512343.jpg

あちらこちらお出掛けしたり、友人達と会ったり、色々お勉強したり・・・
なんだか、毎日パタパタしています008.gif

ゾロ君は、そんな私とは関係なく
いつものんびりマイペース・・・





皆さんの所にも、なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
連休明けに、ゆっくりお邪魔しますね。


楽しい週末をお過ごしくださいね♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2009-11-20 22:54 |



最近、色々な事に興味があって
苦手なPCも挑戦しています。

またひとつ、出来ることが増えました。




少しずつ、出来ることが増えると
楽しい♪の世界が広がりますね001.gif


*** 追記 ***

YouTubeの動画を、ブログに貼り付ける方法ですが、

こちらに詳しく紹介してあります。

簡単なので、是非チャレンジしてみて下さいね~♪


動画の貼り付け方

[PR]
by tea-tea-chai | 2009-11-07 09:44 |

ゾロくんの着ムービー


ゾロ君の着ムービー、配信のご連絡頂きました。

アーティスト名・・・ゾロくん
タイトル・・・ハート猫ゾロくん まったりな休日 
       ハート猫ゾロくん 遊んじゃえ!



サイト名:「music.jp超高音質」


f0072846_1261376.jpg


アクセス方法・・・
[PR]
by tea-tea-chai | 2009-02-07 01:08 |