紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ありがとう( 24 )

毎月28日は・・・




予定がなければ・・・お天気がよければ・・・

出掛けるところ、ワクワクするところ



川越の骨董市♪

先週の金曜日に出かけてきました。


うふふ・・・ワクワクするでしょう?

f0072846_10373958.jpg


f0072846_1038190.jpg


f0072846_1038107.jpg


ここの骨董市は、アンティーク着物を扱うお店が多いので
素敵な着物姿の方が多いの。
川越の古い町並みとも合っていて、なんだか嬉しくなるのです。

そうそう、隣の喜多院では、桜が満開

f0072846_10401850.jpg


f0072846_10403243.jpg


お花見も楽しんできちゃいました。

帰宅したら・・・・
[PR]
by tea-tea-chai | 2008-03-31 10:56 | ありがとう



いつもブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

皆さんとお知り合いになれたこと、温かなコメントがとても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかですが
私・・・いえゾロ君から

皆様に愛を込めて・・・






f0072846_1822165.jpg


大好き!053.gif







*  *  *  *  *



そして・・・バレンタインデーの今日
私にも、チョコレートが届きました~。


こ・こ・この包みは・・・

f0072846_1824251.jpg



まぁ!
f0072846_18252170.jpg




なんて、素晴らしいの~☆
f0072846_18255515.jpg




ねねさん、ありがとう~♪


f0072846_18292354.jpg


これ・・・
ボクのだよね053.gif
[PR]
by tea-tea-chai | 2008-02-14 18:29 | ありがとう



angeさんから素敵な物が届きました。

f0072846_9195044.jpg


可愛いカードと・・・
そして手作りのブックマーカー


f0072846_9155470.jpg


可愛いでしょ

てんとう虫君なの



ねずみさんのカードは
mameさんの、フクロウ君と一緒に・・・・


f0072846_9165173.jpg



ポッポちゃんと仲良く、ここへ・・・☆


小さな幸せをありがとう♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2008-01-25 09:21 | ありがとう

ただいま♪


昨日まで、法事で神奈川の家に帰っていました。
ゾロ君も一緒ですよ~。
ほら・・・ね♪


f0072846_00513.jpg


f0072846_01767.jpg


そして今日は・・・
午前中に家の用事を済ませて、入院中の友人のお見舞いに行ってきました。
本人はとても元気で
「暇で暇で仕方がないの~。」
と言っていましたが、もう少し入院していなくてはダメみたい・・・。
ゾロ君が子猫のころから、とても可愛がってくれていて
いつも遠くから会いに来てくれるの。
メールは打てないけれど見ることは出来るので
「今日のゾロ君」と題して、写メールを送っています。
早く元気になってね。
ゾロ君も待ってるからね・・・。

家に帰ったら、嬉しい物が!


f0072846_0114757.jpg


mame-nekoさんから、ポストカードが届いていました。

彼女の描く、優しい、あたたかい絵が大好きなんです。
以前、この絵を見て
「この絵、大好き!前の猫ちゃんポッポにも似てるの~。」
と私がコメントしたことを憶えていてくださったの。

mane-nekoさん、ありがとう♪
とってもとっても嬉しいです☆



[PR]
by tea-tea-chai | 2008-01-16 00:20 | ありがとう