紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キラキラ・・・



ガラスが好きで、アンティークのシャンデリアのパーツをお部屋に飾ったりしている。

こんな風にキャビネットの上にも・・・
f0072846_1927519.jpg



少し前に、モビールを作って窓辺に吊るしてみた。
そしたら、あちらでも、こちらでも
とっても素敵にシャンデリアのパーツを飾っていてドキドキしてしまった。
それも偶然にも同じ日なの♪
キラキラした素敵な見えない糸が繋がっているのかも・・・(^^)


私は針金とナイロン糸なのだけど・・・
針金をクルンと丸めて・・・
f0072846_1921368.jpg



全体はこんな感じ・・・

f0072846_1933323.jpg


窓辺に吊るすと、キラキラ♪

f0072846_19341798.jpg


明日はクリスマス・・・
皆さんの所にも、キラキラした幸せが届きますように・・・♪




[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/9977049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ヒトは猫のペットである at 2008-12-25 13:32
タイトル : [猫的]・・・ Merry Christmas!
Merry Christmas! 写真のキャンドルはLEDなのですが、昨夜のテーブル上には、水に浮かべたリアルキャンドルを灯しました。初めてみる炎の揺らぎにじ〜と見入ったままのルゥでした。素敵なクリスマスをお楽しみください。そしてこちら(blogランキング)も、よろしく。 ●しばらく皆様へのご訪問が遅れますので、ご了承ください。 ●昨日は写真blogランキング14位... more
Commented by jazzbud at 2008-12-25 01:05
メリークリスマス。
しずくのオーナメント好きです。
空がバックでしょうか?
カーテンレール素敵!カーテンのつり方も素敵。
モビールも素敵!メリークリスマス!
Commented by c-d-miel at 2008-12-25 01:37
クリスマス おめでとう・・・☆

キラキラした幸せ  届きましたよ!
ありがと・・・

感謝と 祈りを こめて。
Commented by y_and_r_d at 2008-12-25 13:31
メリークリスマス!
やっぱり光りモノがあると雰囲気が出ますね!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by belgium44 at 2008-12-25 20:07
チャイさん、こんばんは~♪
わ~、お空をバックにガラスのオーナメント素敵すぎます~☆
お部屋やキャビネットに吊るした感じもいいですね。
私もやってみようかなぁ~。
それとも来年はツリーのオーナメントを一新して、ガラスにしてみようかしら^^
クリスマスはどう過ごされたのかしら?
Merry Christmas♪
Commented at 2008-12-25 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokoko_a at 2008-12-25 21:05
シャンデリアのパーツ?キレイですね~~。
スワロフスキィみたにキラキラして!
わぁ~ それにホントにあちらでもこちらでもキラキラ☆★☆
みんなそれぞれ美しく飾られていてウットリしました♪
Commented by jyoze-mama at 2008-12-25 22:47
メリークリスマス~☆
イブの昨日はどんな風に過ごされましたか~?
素敵な夜だったのでしょうね~~~^^
私もガラスものが好きなので こんなのがいいね~
シャンデリアのパーツをこんな風に飾って
色んなアイディアが素敵です!!!
皆さん色々思いつくのね~~~♪
窓辺に吊るすと日の光を浴びて キラキラ感が増して
本当に奇麗です。
私も今度骨董市なんかで見つけたら欲しいですね~^^
Commented at 2008-12-26 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g0316 at 2008-12-27 23:21
ちゃいちゃん!こんばんはぁ!
クリスマスは如何でしたかん??
こちらは応答なしでぇす♪(笑)
↑のパーツ、私も以前欲しくて1つ買ったら
穴が空いていないのだったのぉ!置き用??(涙)
Commented by kohaku0000 at 2008-12-28 00:17
遅くなりましたが どんなクリスマスをすごされましたか?シャンデリアのパーツをこんな風にかざると素敵ですね~!tea-tea-chaiさんのセンスのよさが光ります!
Commented by bonarome at 2008-12-28 15:59
素敵なクリスマスを過ごされた事と思います。今年も残りわずかですね〜。昨日の新月はロンドンからのお友達ファミリーを迎えて楽しく過ごしました。お料理を作りすぎてちょっと反省。おもてなし上手になれるように日々を大切にしたいと思った日でした。
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:35
jazzbud さん
お返事遅くなってすみません。
キラキラのパーツ、いいでしょ☆
そうなの、いいお天気だったのでお空をバックにパチリ。
クリスマスが過ぎ、今年もあと数日ですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:38
c-d-miel さん
こんばんは♪
ありがとうございます。
私も、素敵なブログを見て、いつもキラキラした幸せを頂いているのですよ~。
来年も、どうそ宜しくお願いします♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:41
y_and_r_d さん
こんばんは♪
y_and_r_d さんのお家も真っ白なお家にほんわかと温かい明かりで素敵なクリスマスでしたね。
来年も素敵なインテリアとかわいいルゥちゃんを楽しみにしていますね。
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:45
さおりさん
こんばんは♪
ガラス・・・キレイでしょ~☆
モビールにしたのでゆらゆら揺れて、キラキラしてとってもキレイなの。
それにね、光が反射して部屋中に小さな虹や光がいっぱいになるのよ~!
びっくりしちゃった(@@)
クリスマスは、お気に入りにイタリアンのお店にランチにいったり、あとはお家でチキンとワインでゆっくりしていたわ~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:46
鍵コメさん
うふふ~☆
サンタさんが来たのね~。
私もいつか・・・楽しみにしています(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:49
きょうこさん
こんばんは♪
そうなの、シャンデリアのパーツなんです。
スワロフスキーみたいですよね~。
ほんと、みなさん素敵に飾ってるでしょ。
レースとか、金具(?)も素敵だなぁ~って私もうっとりしちゃった♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:54
jyoze-mamaさん
こんばんは♪
我が家のクリスマスは、自宅でゆっくりでした。
いつものクリスマスメニューでワインを頂いただけよ~。
シャンデリアのパーツ、皆さん素敵に飾ってますよね。
うふふ・・・是非是非骨董市などで探してみてくださいね。
窓辺に吊るすとガラスの中に光が屈折して虹色に見えるんですよ。
それに部屋中に小さな光がいっぱい反射して、光がダンスしているみたいなの♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 01:56
鍵コメさん
こちらこそ!
いつもありがとうございます♪
来年も宜しくね☆
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 02:03
garouさん
こんばんは♪
クリスマスはね・・・毎年同じなんだけど、クリスマスメニューを作って家で過ごしました。
garouさんは、あちらこちらのサンタさんから素敵なプレゼントが届きましたね~。
なんかね・・・garouさんにプレゼントしたくなる気持ちすっご~くわかるの!
贈りたくなっちゃうのよね~。
うふふ・・・いつか私からもプレゼントさせてね☆
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 02:08
kohakuさん
こんばんは♪
クリスマスは、家でゆっくり過ごしました。
あっ・・・昼間にレンガ作りの素敵な教会にも行って来ましたよ。
色々準備している最中だったけれど、しばらくイスに座ってゆっくりして来ました。
シャンデリアのパーツは光を反射して部屋中に小さな光が泳ぐの♪
ゾロ君が大喜びで、いい玩具になっています(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 02:13
bonaromeさん
こんばんは♪
素敵な新月の日を迎えたのですね。
私はね、ワクワクする素敵なお話を頂いて、今日打ち合わせだったんです。
ロンドンからお友達がいらしたのね。
おもてなし料理・・・私もいつもいっぱい作っちゃうの。
きっと経験を重ねて色々なことがスムーズに出来るようになるのでしょうね。
by tea-tea-chai | 2008-12-24 19:42 | ライフスタイル | Trackback(1) | Comments(22)