人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休は・・・




海に行ってきました。

三連休は・・・_f0072846_1481527.jpg








ここは茨城の大洗水族館

三連休は・・・_f0072846_1495480.jpg


お決まりのイルカショーや、大好きなマンボウも居て楽しい♪

でもね・・・
何故ココに来たのかなぁ・・・?
神奈川の海の近くにも家があるので、海も水族館も身近なのに・・・


どうやら、コレが見たかったようです。


ウバザメの剥製!

昨年大洗沖で見つかった大きな大きなウバザメ。

大きな剥製を見て嬉しそう。
良かったね~♪





他の日は・・・

新しく出来たカフェに行ってランチを・・・

三連休は・・・_f0072846_1543940.jpg


三連休は・・・_f0072846_1542846.jpg


三連休は・・・_f0072846_2125753.jpg



映画のチケットも用意してありました・・・
「レッドクリフ」
戦いものは苦手なのですが、コレはすっごく良かったです。
それにね・・・みんなカッコイイの~(笑)



こんな風に三連休を過ごしました。

皆さんは、どんな連休でしたか?



by tea-tea-chai | 2008-11-27 23:58 | おでかけ