人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ!我が家へ・・・



先週のnyaさんのイベントで、連れ帰ったのがこの子です。


ようこそ!我が家へ・・・_f0072846_0215362.jpg



ようこそ!我が家へ・・・_f0072846_0224520.jpg



丸くて、ぽってりした質感と美しい貫入・・・

ベランダで咲いている薔薇さんと、なんだか似ていますね♪

ようこそ!我が家へ・・・_f0072846_0252431.jpg



淡い色のこのカップには、淡い色の紅茶が似合うと思うの。
ダージリンのファーストフラッシュや、セカンドフラッシュ・・・
ヌワラエリアのFPタイプもいいかも・・・

ようこそ!我が家へ・・・_f0072846_0351224.jpg




もうひとつは・・・蜜蝋のキャンドル

ようこそ!我が家へ・・・_f0072846_0361225.jpg


以前、お邪魔した時に、我が家に連れ帰ったキャンドルスタンド。
家にあるキャンドルだと、なんだかしっくりこなくて・・・


ひとつ・・・またひとつ・・・
Nyaさんから連れかえった子たちは
「ず~っと前からココの子です!」
みたいな顔をして
こんな風に我が家に馴染んでいます♪




by tea-tea-chai | 2008-11-25 00:47 | 古いもの