紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少し大人になりました・・・



ねぇ・・・ゾロ君

今日は何の日か知ってる・・・?



f0072846_2143917.jpg






私の誕生日・・・


またひとつ、少しだけ大人になりました。


f0072846_216676.jpg


年を重ねることは楽しい♪

昨年より
少しだけ 新しい事を知り・・・
少しだけ 経験を積み・・・
少しだけ 素敵な人と出会い・・・
少しだけ 私の世界が広がりました。


この小さな小さな出来事が
ひらりひらりと積み重なり
だんだん厚みを増して
こうして私が創られていく・・・

また少し「私」の歴史が重なって
少しだけ、大人になりました。


こうして皆さんとであった事も
「私」を創る大切な宝物です。

感謝の気持ちを込めて・・・
どうもありがとう♪
そして、またこれからも宜しくお願いします。



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/9291690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by belgium44 at 2008-10-06 22:38
chaiさん、こんばんは~♪
わぁ~~~、お誕生日おめでとうございます~♥
今日は、旦那様とゾロ君と一緒にお祝いしているころかしら~^^
そうね~、私もこの歳になってくると歳をとるのは嬉しくないのですが
でも考え方によっては、だんだんと世界が広がっているのよね~。
chaiさんとも、去年の夏に知り合ったし・・・・
私にとっては財産だわ~、知らないことを沢山知ったし・・・・
これからもよろしくお願いします~。

ゾロ君まん丸目が可愛いわ~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-06 22:58
お誕生日おめでとうございます♪
少しだけ・・・少しだけ・・・ 美しく歳を重ねていく。
少しだけ・・・優しく穏やかになれた気がします。
感謝の気持ち・・・ホントに大切ですね♪
Commented by g0316 at 2008-10-06 23:54
開けてびっくり・・・
chaiさん、お誕生日おめでとうございます!
色んな人が居て今の自分では出来ないことも他の人が
やってみせてくれたり・・・ブログをやるようになり皆さんと
お知り合いになれて色々な疑似体験や色々な癒しを
いただきました!chaiさん、これからも今までのような
chaiさんでいてくださいね!宜しく御願いします!
生まれてきておめでとう~♪
Commented by pursucre at 2008-10-07 07:02
chaiさん、お誕生日おめでとうございました!!
女性にとって年齢を重ねるというのは
ある意味言い訳の効かないシビアな事だったりしますが
素敵な貴女は美しく向き合っているのですね!
素晴しいって思いました。。。

chaiさんにとって素敵な1年になりますように、
そして美しい出会いがたくさんありますように!
遠く秋田からお祈りしていますね^^

ゾロ君かわいい。。。。。。^^
瞳が・・・たまりませんね!
Commented by jyoze-mama at 2008-10-07 07:45
今日次男とコロの誕生日のことを書いたら・・・
こちらではtea-tea-chaさんのお誕生日なんですね~
(^-^)それはそれはおめでとうございま~す☆★☆~~~
誕生日を迎えるということは歳をとるということですが・・・
歳を重ねる度に色んな事を知り色んな出来事に出会い
少しづつではありますが色んな世界が開けて より一層深みが増していきます。
人との出会いもそうですが・・・またこの一年自分の世界が開けていきますね~
私も今年は貴女と出会えてとても嬉しい年でした!!!
これからの一年もまた素敵な一年になりますように・・・
Commented by bonarome at 2008-10-07 08:34 x
お誕生日おめでとうございます。柔らかな優しいオーラに包まれたtea-tea-chaiさん。私も出逢えた事に感謝です。何事も前向きに受け入れる姿勢が素敵な人や事を引き寄せるのでしょうね〜。それも惜しみない努力の上にあるように感じられます。私も見習いたいです。宜しく御願いします。

Commented by shiki_cappa_m at 2008-10-07 12:02
おめでとうございます!
誕生日は嬉しいもの。
幾つでも関係はないんですよね。
歳を重ねて素直にそれを喜べるということはそれだけ素敵な人生だということ。
また素敵に歳を重ねて行って下さいね。

施基
Commented by cafe-bon-bone-bon at 2008-10-07 15:34
お誕生日おめでとうございます♪
こちらのみなさんのコメントを読むだけでも
chaiさんがいかに
 前向きに美しく毎日を重ねていらっしゃるのか
拝見できます。

また この一年も柔らかな素直な
一年になりますように♪
Commented by kyokoko_a at 2008-10-08 22:29
6日・・・あ・・・遅くなってしまいました・・・
遅ればせながら―
chaiさん、お誕生日おめでとうございます!!
歳を重ねるっていい事いっぱいありますよね~。
おっしゃる通り、新しい発見があったり、新しい出会いがあったり、
小さいことでも感動できることも出来る・・・素敵ですよね。
これから一年がchaiさんにとりまして、また素晴らしい一年で
ありますよう、心よりお祈り申し上げます。
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-09 21:46
さおりさん
ありがとう~(^^)
そう、誕生日の日は夫が買ってきてくれた小さなケーキにローソク灯して二人+一匹でささやかなお祝いをしました。
ゾロ君は特別にクリームを少しだけね。
年々体力は・・・(><) って感じだけど、少しずつ世界が広がっていくのが楽しいの。
世の中は、私の知らないことばかりで、まだまだ素敵なこと、楽しいこと、美しいものがいっぱいあるな~って。
だから、さおりさんとも、素敵な場所や器、美味しそうなもの・・・いっぱい教えてもらって感謝です。
これからも宜しくね♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-09 21:50
reeさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
少しだけ・・・少しだけ・・・で充分幸せなんです。
欲張っても、急いでも ノのんびり屋の私は、自分が苦しくなってしまので、ゆっくりゆっくり、少しだけのドキドキやワクワクをじっくり楽しみたいの。
reeさんと出会えて、美しい花のアレンジにいつもドキドキして・・・そうして花の名前も少しだけ憶えましたよ(笑)
reeさんに出会えて感謝です。
いつもありがとうございます(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-09 21:55
garouさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
そうですよね、世の中は私の知らないことばかりで、ブログを通して素敵な作品や、楽しい出来事、知らない場所、うっとりな世界・・・そんなドキドキやワクワクをいっぱい皆さんから頂いています。
魔女仲間のgarouさんも世界も大好き!
これからも宜しくお願いします(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-09 22:06
シュクルさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
年々、体力的にもアレレ?って思うことがあったり、お肌もピカピカツヤツヤではなくなってくるけれど・・・(><)
それでも、やっぱり年を重ねるのは楽しいです。
5年前、10年前の私より、今の私の方が豊かになってると思うのよ。
シュクルさんも、毎日を丁寧に暮らしている時間が一枚一枚積み重ねられて今のシュクルさんが創られているのですよね。
皆が憧れるシュクルさんも素敵な年を重ねていますよね。
多分同年代だと思うのですが、美しい日々の暮らしは、私の憧れでもあります。
うふふ・・・お互い素敵に年を重ねましょうね♪
これからも宜しくお願いします(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-09 22:17
jyoze-mamaさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
まぁ!次男さんとコロちゃんのお誕生日だったのですね。
うふふ~同じてんびん座ね♪
年を重ねることが楽しいなぁ~って感じるようになったのは、素敵に年を重ねている素敵な女性と沢山出会ったからなのです。
jyoze-mamaさんもそのひとりですよ。
まだまだ知らないことばかりで、経験を積んで心豊かな女性になりたいです。
これからも、宜しくお願いします(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-10 00:16
bonaromeさん

こんばんは♪
ありがとうございます。
bonaromeさんとは不思議なご縁ですよね~。
遠い異国から私の部ブログを見つけてくださってありがとうございます。
きっと普段の私の狭い行動範囲では出会うことも、道ですれ違うことさえなかったでしょう。
出会いえたことに感謝です♪
これからも宜しくお願いします(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-10 00:25
施基さん
こんばんは♪
ありかとうございます。
お誕生日、ほんとに幾つになっても嬉しいです。
特別なことは何もないのですが、小さなケーキに、ロウソクに火を灯してフ~って消す時、やっぱりニッコリしまう(^^)
私ね、人生は川で人は石だと思うの。
上流で生まれたばかりの石は角が沢山あってゴツゴツしているけど、下流に流されていく間に他の石にぶつかって少しずつ角が削られ丸くなっていくでしょ。
辛いことがあっても、そうして角が取れていくのだと思うの。
カツンカツンと角がとれて、手のひらにすっぽり包まれるま~るい石になりたいな~って思うのよ(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-10 00:38
cafe-bon-bone-bon さん
こんばんは♪
ありがとうございます。
いえいえ・・・そんなことないのですよ~。
ほんとに平凡で普通の暮らしをしてるだけです。
知らない事がいっぱいだし、経験してないこともいっぱい!
だから、知る事や、出会うこと、経験することが楽しいの。
小さな小さな世界が、広がるんですもの。
こんな私ですが、これからも、宜しくお願いします♪

Commented by tea-tea-chai at 2008-10-10 00:44
きょうこさん
ありがとうございます♪
そうですよね、良い事いっぱいですよね(^^)
体力的に・・・(><)  って事もあるけれど、心はどんどん豊かになっていくと思うんです。
ブログを通して、こんな風に素敵な方と知り合えて、素敵な世界を覗かせてもらって、そうして、心地良い刺激を頂いています。
昨年まで出来なかったことが、今年出来るようになったり、新しいことを始めたり・・・そんな風に少しずつ自分の世界が広がるのが楽しいですよね。
これからも、宜しくお願いします(^^)
by tea-tea-chai | 2008-10-06 21:18 | ありがとう | Trackback | Comments(18)