人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもより、ゆっくり過ごしています・・・



楽しい(?)引きこもり生活ですが、ちょっといつもと違うのは
あまり動き回れないということ・・・

近くにお買い物に出掛けるときも
普段は2~3分位のところも、5~6分かかってしまいます。

ゆっくりゆっくり歩きながら、頬にあたる風や、足元の草花を眺めて
小さな秋を探しながら、寄り道気分で出掛けます。




今日のランチは、お野菜たっぷり☆
ハーブバターをバゲットに塗って頂きました。

いつもより、ゆっくり過ごしています・・・_f0072846_20424442.jpg


デザートはカルシウムたっぷりの
黒ゴマきな粉黒糖ヨーグルト♪

いつもより、ゆっくり過ごしています・・・_f0072846_20434550.jpg


早く骨がくっ付きますように・・・☆










9月なので、キャビネットの上をちょこっと秋色に・・・

お月見のイメージです♪
・・・といってもウサギさんが居るだけなのだけど(笑)

いつもより、ゆっくり過ごしています・・・_f0072846_20514916.jpg



まだまだ日差しは強いけれど
夕日が、少しオレンジ色っぽくなってきて秋の気配を感じます。
いつもより、ゆっくり過ごしています・・・_f0072846_20544021.jpg


暑さでグッタリしていたクローバーも
この数日でニョキニョキと新しい葉っぱが出てきました。

いつもより、ゆっくり過ごしています・・・_f0072846_20571172.jpg



薔薇さんたちも、ほら、咲き始めましたよ♪

いつもより、ゆっくり過ごしています・・・_f0072846_20584064.jpg


秋は、すぐ近くまで来ているようです・・・


by tea-tea-chai | 2008-09-10 21:04 | ライフスタイル