紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あちらと、こちらへ・・・




f0072846_23201619.jpg


ちょこっと出掛けてきます。
あちらと、こちらへ・・・里帰りです。

この暑さで、お部屋に生花は残しておけないので
木で出来たお花にお留守番してもらいましょう・・・

アロマオイルを垂らしてあるので、ほのかな香りが漂います。

香りに誘われて・・・鳥さんがきましたよ♪






*暫く留守にしますので、皆さんお所へお邪魔できません。
戻りましたら、遊びに伺いますね。



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/8828685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jyoze-mama at 2008-08-13 00:00
あなたの好きな白の世界ですね~
良い香りも漂って・・・素敵です!!!

彼方此方にお出掛けの様でお楽しみです!
またの帰りをお待ちしております^-^
Commented by g0316 at 2008-08-13 02:45
あ・・・・
いってらっさいませ。
こんな綺麗な花と鳥を残して旅立つなんて
格好いいです・・・・
私はさながら・・・おっぱいプリンくらいです。
お帰り待ってまぁす! (・∀・)/~~
Commented by aamui at 2008-08-13 07:59
このバラが木で出来ているとは!
Commented by y_and_r_d at 2008-08-13 12:27
こんにちは。
白が爽やかですね〜。
里帰りのお話、楽しみにしています。
我が家も明日はお墓参りと実家行きです。
Commented by pursucre at 2008-08-17 22:16
こんばんはー^^
私はただいまです★
ご実家に帰られる前に遊びに来て下さったのですね><。
そちらは少し過ごしやすいと良いのですが・・・・^^
のんびりとなさって来てください!
東京はものすごく暑くて・・・参ってしまいました^^;
秋田に戻ると夜はまるで秋のような涼しさです^^
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-18 15:09
jyoze-mama さん
ただいま~♪
はい。私の好きな白の世界です~(^^)
白でも、色々なニュアンスがあって、表情豊かなんですよね。
帰省して楽しい時間を過ごしてきました。
さて、今日からまたのんびりした生活が始まります♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-18 15:12
garousさん
ただいま~♪
昨夜戻りました。
うふふ・・・カッコイイ?
私、おっぱいプリンが気になって仕方がないの(><)
頭の中では、プッチンプリンの味にちょっと苦味の利いた大人(?)のカラメルのイメージなんだけど・・・(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-18 15:16
aamuiさん
そうなの~木で出来てるんですよ~。
アロマオイルを垂らして香りをしみこませられるの。
お部屋の中が、ほんのり香って、良い感じですよ~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-18 15:19
y_and_r_dさん
こんにちは~♪
昨夜戻りました。
y_and_r_d さんも、ご実家&お墓参りに行かれたのですね。
久しぶりの実家は、姪っ子&甥っ子も揃って、賑やかでした(^^)
今日から、また静かな日常に戻ります♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-18 15:23
シュクルさん
おかえりなさ~い♪
そして私も、ただいま~♪
私の実家も夫の方も今住んでいるところも、関東なので、ものすご~く暑かったんです。
昨日は、午前中に実家を出て、大江戸骨董市い寄ってから戻りました。
もしかしたら、シュクルさんもいらっしゃってたりして・・・なんて思いながらブラブラしていましたよ~。
by tea-tea-chai | 2008-08-12 23:26 | Trackback | Comments(10)