紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

nya



楽しみにしていたイベントの時は
用事があって行くことが出来ませんでした・・・(><)

フランス乙女のあの方の、素敵な素敵なレポートにもうクラクラ・・・
そして昨日、私も行ってきました♪

f0072846_9222592.jpg



ドキドキしながらお店に入ると、もう・・・うっとりな世界・・・

お花の香りに包まれた店内では
看板猫さんが、うつらうつら・・・居眠りしながら出迎えてくれます。

初めてお会いするnyaさんは、とても可愛くてふんわりとした素敵な方。
色々お話しながら、ゆっくりさせて頂きました。

普段はお写真をお断りしているそうですが、今回は特別に撮らせて頂きました。
この雰囲気・・・上手に伝わるかしら・・・

f0072846_923666.jpg


f0072846_923209.jpg


f0072846_9233343.jpg


f0072846_923446.jpg


nyaさん、どうもありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね♪



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/8531627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jyoze-mama at 2008-07-03 12:27
何だか私の好きそうな物ばかりが並んでいて・・・
tea-tea-chaiさんがすぐに行かれた気持ちよく判りますよ~
素敵なお店ですね~
あれもこれも私も欲しいけれど・・・
こちらからお伺いするのはチョット無理の様なので
お写真で拝見して我慢しましょう~(笑)
素敵な出会いがありましたね~♪
Commented by y_and_r_d at 2008-07-03 12:40
こんにちは。
こんな空間にいる猫ってどんな猫なんでしょうか。
古い額縁の質感がいいですね。
Commented by chumei at 2008-07-03 13:14 x
こんな素敵なお店が川口にあるなんて・・・びっくりです!
花とアンティークが好きな人にとっては、宝箱みたいなお店ですね。
近いうちに是非よりたいです。
Commented by un-chat at 2008-07-03 15:04
うーーーーん♪

ちょっと遠いのですがいつか必ずお邪魔させて戴きたいお店です!
nya、って名前がそれだけでツボですね^^

tea-tea-chaiさんのうふふ……なお写真可愛いです♪
Commented by aamui at 2008-07-03 17:41
ほんとにゃ!おかげさまでウインドウショッピングしました(^^♪
Commented by nao-lee at 2008-07-03 21:41
こんばんは〜
うっとりですね。
看板猫ちゃんにもあったんですね^-^
素敵な額もありますね。。
隅から隅までなんてステキなんでしょう。
ディスプレイがすばらしいです。
宝箱のようなお店ですね〜〜
Commented at 2008-07-03 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-04 00:10
tea-tea-chaiさん  こんばんは~☆
素敵なお店ですね!  大好きです。
紹介していただいてありがとうございます。
とても遠いのですが、いつか行ってみたいです!
Commented by maqui-cafe at 2008-07-04 01:52
こんばんは~
 わぁ、早速更新されてる~♪
やっぱり撮る方によってまた同じお店でも雰囲気が違って見えて
楽しいものですね!!!
 わたしが撮った写真よりも、心なしか女らしい画像な気がします!

 そして、わたしが諦めて帰ってきたコ、いるかな~~~って
目を凝らしてみたけれど、ここには写っていませんでした><
あ~、毎日夢に出てきますっ・・・

 じゅりぽんさんにも会えたんですね~
いいなぁ~
そして、何を見つけてきたのか知りたくてむずむずしています~~
 
Commented by bonarome at 2008-07-04 18:10
いいな~。主人は日本出張なのです。この近くに行く予定。もちろんお使いなんて引き受けてくれませんけど~。
写真に写っているワインオープナー、魅かれてます。
娘に優しいコメントありがとうございます。感謝です。
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:38
jyoze-mamaさん
素敵なものがいっぱいあって、私も迷ってしまいました(^^)
家に帰ってから、やっぱるアレも欲しいなぁ~とか写真を見てコレも良かったなぁ~なんて思っています。
見ているだけでも幸せな気持ちになりますよね♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:41
y_and_r_d さん
多分アメショーだと思うのですが、カウンターでチョコンと座っていて、まわりのアンティークに溶け込んでいたので、はじめは気が付かなかったんですよ~。
うたた寝しているところをナデナデさせてもらいました。
可愛かったですよ~。

Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:45
chumeiさん
素敵なお店でしたよ~。
とてもセンスの良いお店で、ディスプレイも参考になりますよね。
私も、また近いうちにお邪魔しようと思っているの。
不定休なので、HPでお休みをチェックしてから伺った方が良いですよ。
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:48
ねねさん
どこも素敵なので写真を撮るとき、迷ってしまったの。
天井もドライフラワーがいっぱいあって、花畑みたいなのよ~。
きっとねねさんの目線だともっと素敵に撮れるとおもうわ~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:50
aamuiさん
ウィンドショッピングできたかにゃ?
素敵にゃお店でしょ(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:53
naoさん
ほんと宝箱のようなお店でした。
看板猫さんは、うたた寝しながら店番をしてましたよ。
イベントの後だったので、ゆっくりのんびり過ごさせて頂きました。
うふふ・・・素敵なものいっぱいで迷っちゃったの。
額縁も・・・連れてきちゃったわ。
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 17:55
鍵コメさん
こちらこそ!また遊びにいらしてくださいね。
ゆっくり・・・のんびり・・・マイペースで良いのですよ・・・ね♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 21:05
reeさん
こんばんは♪
ここのお店、reeさんお好きだと思うのよ~。
お花も素敵だし、アンティークも甘過ぎなくてセンスが良いの。
ぜひぜひいつか訪れてみてくださいね。
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 21:11
maquiさん
そうなの~!もうすっごく素敵でクラクラしちゃった(^^)
どこも全部素敵で、どう撮ったら良いか分からなくなっちゃって・・・

えっつ?諦めてきたコ?
何だろう?私も色々諦めてきちゃったの。
何度も訪れて、少しずつ我が家に連れてこようと思って・・・♪
ジュリポンちゃんは、カウンターでうつらうつら居眠りしていましたよ。
ナデナデさせてもらっちゃった(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-05 21:14
bonaromeさん
ワインオープナー、素敵ですよね~。
写真を見ながら、コレもいいな~って思ってたの。
他にも素敵なものが色々あって、宝箱のようなお店でした。
また近いうちにお邪魔したいなぁ~って思っているの。
日本に帰国した時に、是非!
by tea-tea-chai | 2008-07-03 09:50 | おでかけ | Trackback | Comments(20)