人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精進料理だけじゃないの・・・



竹寺は、美味しい料理だけではないのです。

建物も趣があって素敵なの。

精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0301157.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0302697.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0524644.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_030431.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0305966.jpg



見つけると
うふふ・・・ってなっちゃうの・・・


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_033756.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0502941.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0332395.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0334117.jpg


精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_0342111.jpg



竹寺を満喫した後は、お醤油工場へ・・・
事前にお願いしてあったので、工場長さんが中を案内してくれました。
国産の安全な原料で、昔ながらの木桶でじっくりと時間をかけて作られるお醤油は
とても香りが良くて美味しいのです。

通常は火入れして出荷されるお醤油ですが
ここでは、当日絞った非加熱の生醤油も購入することが出来るんです。

そして、おすすめなのがコレ

精進料理だけじゃないの・・・_f0072846_039553.jpg


お醤油のソフトクリーム♪
塩キャラメルのような感じです。

この後、すご~く美味しいお豆腐屋さんへ・・・
グルメ雑誌などでも取り上げられていますが
実店舗でしか購入出来ない、美味しい物が色々あるの。

「美味しい卵を探してる・・・」と言っていたので
美味しい地鶏の卵を直配している所にも寄りました。


うふふ・・・実は食いしん坊ツアーだったんです(笑)


*ちょっとパタパタしていて、コメントのお返事&ご訪問が遅れています。
ごめんなさい。




by tea-tea-chai | 2008-05-12 00:48 | おでかけ