人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月28日は・・・




予定がなければ・・・お天気がよければ・・・

出掛けるところ、ワクワクするところ



川越の骨董市♪

先週の金曜日に出かけてきました。


うふふ・・・ワクワクするでしょう?

毎月28日は・・・_f0072846_10373958.jpg


毎月28日は・・・_f0072846_1038190.jpg


毎月28日は・・・_f0072846_1038107.jpg


ここの骨董市は、アンティーク着物を扱うお店が多いので
素敵な着物姿の方が多いの。
川越の古い町並みとも合っていて、なんだか嬉しくなるのです。

そうそう、隣の喜多院では、桜が満開

毎月28日は・・・_f0072846_10401850.jpg


毎月28日は・・・_f0072846_10403243.jpg


お花見も楽しんできちゃいました。







嬉しい物が届いていました・・・・




四葉のクローバー♪
毎月28日は・・・_f0072846_1049044.jpg



私のブログを見て、思い出したの・・・と送ってくださったの。
数年前に小さなお嬢様と見つけた四葉のクローバー。

レースと一緒にラミネーターで閉じ込めて、栞を作ろうかなぁ・・・


温かな気持ちと、幸せがいっぱい届きました。
素敵なプレゼントをありがとう☆


皆さんへも、クローバーの幸せのおすそ分けです♪





by tea-tea-chai | 2008-03-31 10:56 | ありがとう