紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきます♪


間際まで、パタパタしていて・・・ちょっと反省。
今日は、ゾロ君と夫が気持ちよくお留守番できるように、家の中のことをしました。
ウドのキンピラを作り置きして、ハンバーグも餃子も多めに作って冷凍しておいたし・・・
果物も野菜(サラダ用ね)用意して準備OK
ゾロ君の事もよろしくね。
気持ちよく送り出しくれる夫に感謝しています。



温かなコメントありがとうございます。
帰国しましたらお返事書きますね。

それでは、いってきま~す♪


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/7606327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tous-les-jours at 2008-03-05 23:58
気をつけて お土産話を楽しみにしています^^
いってらっしゃ~い!!
Commented by karibu-chai at 2008-03-06 00:02
主婦がちょっと長く留守をするとなると・・出かける前の準備で・・・もう
疲れてしまうことがあります。
自分も回りも・・全てOKでないと・・長い旅行は出来ませんね・・
優しいご主人様に感謝も忘れないchaiさんですから・・有意義な旅に
なるでしょう・・・どうぞお気をつけて・・行っていらっしゃ~い!
Commented by bonarome at 2008-03-06 23:13 x
優しいご主人様ですね。でもこれはchaiさんの日ごろの行いの賜物でしょうね。私もいつか一人旅させてもらえるように(?)日々精進です。
お天気に恵まれ無事にお帰りになるのをお待ちしております。
Commented by belgium44 at 2008-03-07 23:21
tea-tea-chaiさん、こんばんは~♪
旦那様とゾロ君に留守番してもらうとなると、家のことも気になりますよね。
ご飯の用意も完璧でさすがです。
お土産話、楽しみにしていますね~。
そろそろ、ゾロ君に会いたくなってきているかなぁ~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-14 00:02
angeさん
ただいま~♪
うふふ・・・もう何処から話したらいいか分からないくらい・・・楽しい出来事と素敵な出会いと、新しい発見が色々あったの。
アップ楽しみにしててね~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-14 00:09
karibu-chai さん
ただいま~♪
いっぱい刺激をもらって、沢山の体験をして胸がいっぱいです。
でも、帰国したら・・・夫が風邪で寝込んでいました(><)
ゾロ君は怒ってるし・・・
体に優しいお料理を作って、お部屋を整えて、ゾロ君ともいっぱい遊んであげたので、夫の体調も、ゾロ君のご機嫌も治ったみたい。
さて、私はもうひと頑張りしなくちゃ!

Commented by tea-tea-chai at 2008-03-14 00:12
bonarome さん
ただいま♪
ほんとに、ありがたいなぁ・・・って思っています。
お陰様で、楽しいた旅が出来ました。
bonarome さんもきっと一人旅が出来る時がきますよ~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-14 00:15
さおりさん
ただいま~♪
そうなの・・・でもね、私が出国してすぐに風邪で寝込んでしまったようです。
そのため、遊んでもらえないゾロ君はかなりストレスが溜まっていた様子・・・
私が帰ってきたら、ものすごくテンションが上がっちゃって、夜中まで大騒ぎでした(><)
まぁ・・・可愛いんだけど・・・ね♪
by tea-tea-chai | 2008-03-05 23:10 | Trackback | Comments(8)