紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パタパタしていて・・・



旅行の準備をやっと始めました。
でも、急な用事や他の仕事があって、パタパタしています。
なかなか皆さんの所にお邪魔できなくてごめんなさい。

中国に行ってきます。
ちょうど旅行中に新月を迎えます。
茶の源流・・・1000年以上前からチベットへ、そしてネパールやインドへ運ばれた茶の道
その道を踏みしめ私は何を感じるのでしょうか?
樹齢数百年の古茶樹の前で何を想うのでしょうか?

今からワクワクしています。

帰国しましたら、ご報告しますね。




[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/7594450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aamui at 2008-03-04 07:38
いってらっしゃ~い お土産話楽しみにしています
Commented by belgium44 at 2008-03-04 16:36
tea-tea-chaiさん、こんにちは~♪
もうすぐ出発なのですね!
中国のお話、お茶のお話、その他のお話・・・・・・
楽しみに待っています。
気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by maqui-cafe at 2008-03-05 00:07
こんばんは^^
 その時、その場所でなければ感じない気持ちや、
現れない想いってあると思うので、
どうぞその<時>を、楽しんで、そして感じてきてください。
お話、楽しみにしています。
気をつけて・・・^^
Commented by bonarome at 2008-03-05 09:26 x
私までドキドキしちゃいます。きっと沢山見て、聞いて、触れて、味わってそして香りを記憶されるのでしょうね。楽しみですね。心のであいが待っている。そんな気がします。Bonne chance!
Commented by kohaku at 2008-03-05 21:13 x
行く前は色々とお忙しい事と思います。行かれるまで体調に気をつけてくださいね!そして思う存分満喫してきてください・・・行ってらっしゃーーいい!!!
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-13 23:52
aamuiさん
無事帰国しました~★
旅の様子は、ブログでアップしますのでお楽しみに~♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-13 23:53
さおりさん
ただいま♪
色々な出会いとワクワクやドキドキがいっぱいの旅でした。
うふふ・・・写真のアップも楽しみにしててね~。
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-13 23:54
maquiさん
ただいま♪
お茶三昧の旅でしたよ~。
嬉しい出会いもあって感動&感激の旅でした。
詳しくは後ほど・・・★
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-13 23:57
bonarome さん
無事戻りました~。
新月の日に素敵な出会いがあったのよ。
ドキドキ&ワクワクの旅でもあり、じ~んと心に沁みる旅でもありました。
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-14 00:00
kohaku さん
ただいま~。
パタパタと落ち着かないまま出発しましたが、帰国してからも、しばらくパタパタが続きそうです・・・(><)
でもでも・・・いっぱい心の栄養を頂いてきたので、頑張れるわ♪
by tea-tea-chai | 2008-03-04 01:00 | Trackback | Comments(10)