紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は、バレンタインデーです♪




いつもブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

皆さんとお知り合いになれたこと、温かなコメントがとても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかですが
私・・・いえゾロ君から

皆様に愛を込めて・・・






f0072846_1822165.jpg


大好き!053.gif







*  *  *  *  *



そして・・・バレンタインデーの今日
私にも、チョコレートが届きました~。


こ・こ・この包みは・・・

f0072846_1824251.jpg



まぁ!
f0072846_18252170.jpg




なんて、素晴らしいの~☆
f0072846_18255515.jpg




ねねさん、ありがとう~♪


f0072846_18292354.jpg


これ・・・
ボクのだよね053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/7475428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-02-14 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonorme at 2008-02-14 19:27 x
ゾロくんはもてるんでしょうね。艶々ですもの。ねねさんの贈り物もセンスの光るお品ですね。
香港は日本のバレンタインが流行っているのか女子中高生が手作りの材料屋サンにあふれていました。東急東横のチョコ売り場よりすごくて、満員電車みたいで。。思わず降りてしました。(私はパンの粉を買いに行ったのですが。。)主人は出張中なので、週末にパンオショコラでも焼こうかな。寒い間にボンボンショコラも挑戦する予定です。
Commented by belgium44 at 2008-02-14 21:43
tea-tea-chaiさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、ゾロ君~~~^^
ゾロ君の背中のハートは知っていたものの、やっぱりこうやって見せてくれると
とっても嬉しいです!
いいバレンタインだわぁ~♪
そして、tea-tea-chaiさんのところにも素敵なチョコレートが・・・・・・
そうよね~、ゾロ君のものでもありますよね~。
あ~、可愛いなぁ~♪
Commented by kohaku0000 at 2008-02-14 21:55
ぞろ君かわいい~ ほんとかわいいなーー!!!このチョコレートすごいセンスいいですね!大人のテイストがします。tea-tea-chaiさんはどんな紅茶をセレクトされるのかな?それともシャンパン?
Commented by ree at 2008-02-15 00:32 x
わ~☆  ゾロ君 ハートなんですね~!
可愛いわ~♪
アニヴェルセルのチョコ ケーキ 食べてみたいわ。
美味しそう♪
Commented at 2008-02-15 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-15 23:30
鍵コメさま

ありがとうございます♪
うふふ・・・そうですよねゾロ君のですよね☆
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-15 23:35
bonorme さん
そうなの、ゾロ君ファンはどんどん増えております~。
香港でもバレンタインって特別なのですね。
日本のメーカーの戦略で国内だけかと思っていました。
でもこんなイベント事って中高生のころってドキドキして楽しかったですよね。



Commented by tea-tea-chai at 2008-02-15 23:43
さおりさん
そうなの~。
バレンタインといえばハートでしょ。
ハートといえば、ゾロ君でしょ~(笑)
・・・って実は、先日サロンにいらした方が、写メで撮ったゾロ君のハート模様をバレンタインの日に友人達に送ったと連絡を頂いたの。
皆さん、すご~く喜ばれていたと言われたので、ブログでもアップしちゃいました(^^)
ふふふ・・・ねねさんっていつもビックリさせてくれるんだから~。
さおりさんも嬉しいビックリだったでしょ☆
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-15 23:49
kohakuさん
センス良い大人のチョコでしょ~。
ふふふ・・・夫へプレゼントした物よりず~っとお洒落なの。
ブランデーとも合うと思うけれど、紅茶もその時の気分で色々演出できそうですよね。
誰と、どんなシーンで、どんなイメージの風味で楽しみたいかで、あわせる紅茶も変わるし・・・。
今日は、ランチの後に頂いたので濃厚なチョコレートの風味を邪魔せず、でも少しソフトにしたかったのでアッサムのミルクティーにしました。
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-15 23:54
reeさん
そうなんです~。ハート君なんです(^^)
でも指でちょっと整えますけど・・・(偽造?)
アニベルセルのチョコケーキは、濃厚で香り高くて、とても美味しかったです~。
今日、自宅サロンでキッシュを作ったので、ランチの後に生徒さんと頂きました♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-15 23:57
鍵コメさま

そうなの~。ハート模様のゾロ君なんです♪
うふふ・・・嬉しいですね。伺っていますよ。
アップ楽しみにしています☆
Commented at 2008-02-16 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-16 10:19
鍵コメさま
はじめまして♪
こちらこそ、ありがとうございます。
のんびりとした日常を綴ったブログですので、よかったらまた、またいらしてくださいね。
ゾロ君も、時々登場しますので♪
by tea-tea-chai | 2008-02-14 18:29 | ありがとう | Trackback | Comments(14)