紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたの夢は何ですか?




面接で最初の質問だった。
その時私は・・・

疲れている人がいっぱいいる・・・
悩んでいる人がいっぱいいる・・・
寂しい人が人がいっぱいいる・・・
迷っている人がいっぱいいる・・・

私は、その人たちが元気になってくれたら嬉しい。
ほっとしてくれたら嬉しい

それが、どんな職種なのかは、分からない。
仕事になるのかもわからない。
だから、アロマセラピーや、リフレクソロジー、ハーブ、花、料理・・・
思いつくことを色々勉強している。

と答えた


きっと、ココで働くことはあなたの夢のプラスになると思う。
私は、あなたをスタッフとして迎えたいと思うが、あなたどうですか?


私はそこで6年間働いた。
そこは紅茶好きが日本中から訪れるところだった。
紅茶を学びたい人・・・
お店を開きたい人・・
紅茶のビジネスをしたい人・・・

沢山の夢を持った人と出会った。
その夢をかなえるお手伝いが出来る事がとても楽しかった。

今、私は紅茶教室など紅茶関係のお仕事をしている。
素敵な夢を持った方と沢山出会う。
私はその夢をかなえるための、小さな力になっていたら嬉しいなぁ・・・。







あなたの夢は何ですか?




[PR]
by tea-tea-chai | 2007-12-29 01:36 | 思うこと