紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心に・・・沁みる・・・



はじめて聴いたとき

全身に鳥肌がたって

涙が溢れてきた・・・




うるうる・・・
(音がします)






CDが発売されてるかな・・・と調べてきたら
ありました。


ポール・ポッツ

レビューを読んで、やっぱり購入することにしました。
私へのクリスマスプレゼント♪



明日はクリスマス。
全ての人に、幸せが訪れますように・・・☆




[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/7130871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tous-les-jours at 2007-12-25 09:17
心の奥までにこの人の声が届きました
素敵な紹介をありがとうございます~
思いがけないクリスマスプレゼントもらった気分♪
Commented by un-chat at 2007-12-25 18:19
私も〜〜〜〜!!!!!
知らない方の声って違和感があるのに、彼はなかったです。
いつも戴いてばかりでありがとうございます!
どうぞ健やかなクリスマスをお過ごし下さいませ。
Commented by belgium44 at 2007-12-25 18:19
tea-tea-chaiさん、こんばんは~♪

Merry Chistmas!
素晴らしい自分自身へのプレゼント・・・・・・
心にしみる歌声。
さすがtea-tea-chaiさんですね!
今日はクリスマス本番・・・・・・チキン焼くのかなぁ~。
Commented by kohaku0000 at 2007-12-25 19:51
ちょっとバタバタしていてブログおこたってます・・・冷汗・・・メリークリスマスだけいいたくて遊びにきました~素敵なクリスマスを!また遊びにきまーす!
Commented by bonarome at 2007-12-25 20:23 x
泣いちゃいました。感動で泣くって久しぶりです。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
心に響きわたった音の余韻を感じながら。。
メリークリスマス。
Commented by tea-tea-chai at 2007-12-26 17:41
Tous-les-jours さん
いえいえ・・・私も友人に教えて貰ったの。
心地良い歌声ですよね・・・まっすぐで・・・
今もCDを聞きながらキーボードを叩いています(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2007-12-26 17:44
ねねさん
なんかね・・・彼の歌って真っ直ぐなかんじがするの。
テクニックとか、自信とか、どうだ~!って感じが全くなくて、ただそのまま・・・まっすぐ・・・
だから違和感がなく届くのでしょうね。

Commented by tea-tea-chai at 2007-12-26 17:46
さおりさん
ちょうど、昨日(クリスマスの日)CDが届いたの♪
夜食の時にCDを聞きながらささやかなクリスマスディナーをしました。
チキン・・・焼きましたよ~(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2007-12-26 17:49
kohakuさん
メリークリスマス☆
お忙しそうですね。
私もしなくちゃいけない事がいっぱいあるのに・・・気持ちばかり焦っています(笑)
今年も残すところわずか・・・体に気を付けてお過ごしくださいね~。
Commented by tea-tea-chai at 2007-12-26 17:52
bonaromeさん
何度見ても、私も泣いちゃうもの(笑)
彼の生い立ちを知ってもう一度聴くと、また・・・ね。
昨日CDが届いたのですが、良かったですよ~。
今も聴きながら、パソコンの前にいます(^^)
by tea-tea-chai | 2007-12-24 23:59 | Trackback | Comments(10)