人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は新月だったので・・・


家の中がすっきり片付いてる・・・と思うでしょう?
でもね、明日が衣類や紙ごみの回収日なので、大きなゴミ袋がどど~んと部屋にあるんです。
衣類を整理したら、なんと、45リットル用のゴミ袋4個分になりました!

さて、新月といえば新しいスタート。
色々したい事がいっぱいあって、思いつくまま(気持ち優先!)過ごしました。

何をしたか知りたい?





プラムをワインとスパイスでコトコト煮て




パウンドケーキを焼いたり・・・

昨日は新月だったので・・・_f0072846_21392880.jpg


固くなったフランスパンで





ハーブパン粉を作ったり・・・

昨日は新月だったので・・・_f0072846_21402575.jpg



教室の資料用にアンティークカップのポスターを額に入れたり・・・
昨日は新月だったので・・・_f0072846_221279.jpg



そうそうお仕事もしましたよ。
気になっていたホームページのtopをちょこっと変えたり
来年のスケジュールを組んだり
ちょっと楽しい計画を立てたり・・・♪




そして



ず~っと止まっていた時計も直ってきました。
昨日は新月だったので・・・_f0072846_2146186.jpg


昨日は新月だったので・・・_f0072846_21474779.jpg



真横から見てもまん丸・・・

昨日は新月だったので・・・_f0072846_21484337.jpg


上から見てもまん丸・・・

昨日は新月だったので・・・_f0072846_21491433.jpg


新月に動き始めた時計と一緒に
私も楽しい事がいっぱいスタートする予感♪




ねっ・・・ゾロ君!
















昨日は新月だったので・・・_f0072846_21503823.jpg





あ・・・


by tea-tea-chai | 2007-12-11 21:52 | 楽しい