紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しくて、美味しくて、ゆったり・・・



先日、友人が遊びに来ました。
なかなかお休みが合わなくて、ゆっくり会えるのは、と~ても久しぶりなの。
お互いのんびりさんなので、ゆっくりのんびり過ごしました。
お気に入りのお店で、ゆったりランチ・・・
f0072846_1022588.jpg

f0072846_1031648.jpg

f0072846_1032469.jpg

f0072846_1034532.jpg


その後、ギャラリーの不思議な世界へ・・・・

f0072846_1043293.jpg

f0072846_1045285.jpg

f0072846_105551.jpg

f0072846_1052113.jpg


まるで、絵本の世界に迷い込んでしまったみたい・・・
写真より、実際に見たほうが、柔らかな質感と美しい色合いが素晴らしいので、25日までなのですが、ぜひお近くの方は、足を延ばしてみてください。

さて、家に戻ってゆっくり・・・

f0072846_1321566.jpg

オレンジのシフォンを焼いたので、オレンジティーとあわせました。

こんな風に、お友達とのんびり過ごすのって、楽しいですよね~♪


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/6912831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aamui at 2007-11-24 15:07
美味しいランチとお友達 良かった事!そして不思議な国へも・・・・行ったのね
Commented by calintmi at 2007-11-24 20:33
こんばんわ!スローライフな感じ、いいですね。
私は何だかセカセカしてます。
たまには時間を気にせず、のんびり過ごすように
心がけないと。
ところでゾロ君はお元気ですか?
Commented by ree at 2007-11-24 22:09 x
忙しい仕事をしていると、ゆったりとした時間
美味しいものと大切な友人との時間・・・。
心のお洗濯ですね~☆
心にゆとりを持つことは大事ですね♪  ステキ
Commented by kohaku at 2007-11-24 22:37 x
お友達とのゆったりランチ とってもおいしそうですね~ そして不思議な世界へ・・・ほんと不思議な感じですね~実物だともっと感じそうですね!オレンジのシフォンケーキとオレンジティー ダブルの香りでオレンジがぎっしりですね!
Commented at 2007-11-25 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2007-11-25 20:01
aamuiさん
ゆっくり美味しいものを頂きながらお話したり、不思議の世界へ迷い込んだり・・・とっても楽しかったです。
ほんとはね、不思議の世界の後に、美味しいお豆腐とお芋を買いにいったの。
二人とも花より団子なの~。
Commented by tea-tea-chai at 2007-11-25 20:08
calintmiさん
もともと、のんびりさんなのですが、友人も同じなので、二人での~んびり過ごしました。
色々なお話をして、美味しい物を頂いて・・・。
ゾロ君も一緒にの~んびりしてました~(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2007-11-25 20:16
reeさん
友人も私も、のんびりさんなので、年末が近付くとドキドキしちゃうんです。
のんびりリフレッシュしたので、年末まで頑張れそうです(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2007-11-25 20:20
kohakuさん
もともとあまり沢山食べられないので、軽めのシフォンにしたんです。
ランチをいっぱい頂いた後だったから~(笑)
不思議な世界でしょう?
色合いが素晴らしくて、写真だと上手く伝えられないのが残念だわぁ・・・。

Commented by tea-tea-chai at 2007-11-25 20:22
鍵コメさん

美味しそうでしょう☆
お気に入りのお店なんです♪

by tea-tea-chai | 2007-11-24 10:09 | 楽しい | Trackback | Comments(10)