紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハート君

テレビのニュースで、ハートの模様のチワワを見た。
その名は、ハート君♪



f0072846_0405380.jpg

ゾロ君、ハート君かわいいねぇ~☆




そぉ?
f0072846_043218.jpg






これは?

f0072846_0442929.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/5862372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2007-07-12 08:54
どんぐりお目目の可愛い猫ちゃんですね~
わが家にも12年間いたアンナという犬がいました・・・
猫を飼ったことはありませんが・・・ねねさんも猫好きでいらっしゃるし、猫のブログも多いですね。
ゾロ君も可愛いハートマークあるんですね・・・びっくり!!
ちなみに「ハート君のTV私も観ました・・・
動物は本当にイトオシイ・・・です。
Commented by tammy-tammy at 2007-07-12 16:53
無声音で ひゃーーーーーーーーーっ かわいいいいいいいいいいいい
 吸った息を 吐くの忘れましたよぉ (おおげさではありません)
そぉ? の顔 たまりませんし その後のハート・・・・ 3秒ほどかかりました 私 黒をメインに見ていたようです。 穴が開いてる・・・・・・・・
だもんで ひゃーーーーーー なんです
タミィも数ヶ月のとき 無理やり模様にこじつけて かーいいかぁいいと
はやし立てていました。 ロングの毛がはえてなかった頃は ホルスタインのような感じでもあったので・・・・・
Commented by tammy-tammy at 2007-07-12 16:54
あ リンク ありがとうございます! 私もいただいて帰っちゃいますね~~~
Commented by p-kanon at 2007-07-12 18:25
げ。
ダンナさん、大丈夫ですか?
しばらく自分のことで精一杯で、こちらに遊びにこれなかったので、今拝見してビックリしました。
簡単な・・・とはいえ、オペはオペ。きっとダンナさんご自身も、そしてChaiさんも大変だったと思います。どうぞお大事に。

Chaiさんちの出来事にくらべたら、私の仕事疲れなんて、小さいっ小さいっ!
紅茶の画像でホッコリして、また元気に頑張ります!おぉっ

嗚呼!ゾロくん。
あなたの表情にも癒されますよ!もちろん!
Commented by AoimikanM at 2007-07-12 22:40
私は声を出して、ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
2枚目の首を傾げたゾロ君、最高です。
tea-tea-chai さんのゾロ君はカメラは嫌がらないのですね。カメラ目線だし(笑)
私の猫さん(いつもの仔)は大丈夫と言うか好きみたいなのですが、
チビちゃんの方が全然ダメで……上手く撮れないのですよ、、。
結構真剣に悩んでいます。(猫ごときで −笑)
ハート君はゾロ君ですってば!  
あ、でもちょっと可愛かった、、、、。

*ねね
Commented by tea-tea-chai at 2007-07-13 22:40
karibu-chaiさん
はい、ビックリ顔のゾロ君です(^^)
karibu-chaiは、ワンちゃんと暮らしていたのですね、13年も・・・家族の一員ですよね。
ハート猫のゾロ君は、普段は菱形だったり、三角だったり、毛並みで変わるんですよ~(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2007-07-13 22:43
tammy-tammyさん
はい!いかがですか~?
ご期待に応えて、早速ゾロ君をアップしました(^^)
タミーちゃん、ホルスタイン柄だったんですか~。
もう、どんな柄でも可愛いですよね~♪
Commented by tea-tea-chai at 2007-07-13 22:48
p-kanonさん
そうなんです。入院&手術してたの・・・。
簡単な手術で、麻酔も部分麻酔だし、翌日から歩けたの。
今は、元気いっぱい(?)お仕事に行っています。
色々心配してくれてありがとう☆

ゾロ君のおとぼけ顔・・・癒し系でしょ(^^)


Commented by tea-tea-chai at 2007-07-13 22:56
ねねさん

ゾロ君は、カメラも携帯カメラも、全然気にしないみたいです。
だkら写真撮るのも簡単ですよ。
ねねさんの、関西弁の猫ちゃんは、カメラ嫌いなのですか?
それとも、動きが早くて撮れないとか・・・。
知り合いで写真家さんがいるのですが、以前聞いたのはカメラのレンズに匂いを擦り付けてから撮ると、カメラの方に向いたり、目線がキャッチできるそうですよ。
私は試したことはないのですが・・・。
by tea-tea-chai | 2007-07-12 00:45 | | Trackback | Comments(9)