紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イングリッシュガーデン

f0072846_2111318.jpg

金曜日に、友人とボタニックガーデンに行ってきました。
この一週間はプチ引きこもり状態でお仕事をしていたので、気分転換もかねてリフレッシュしてきました。

f0072846_273696.jpg

ここは、広い敷地内に様々なテーマのイングリッシュガーデンが作られています。
薔薇の季節はホントに素晴らしくて、毎年訪れているんです。
5月に行った時は、薔薇が咲き始めで、もう少しで満開って感じだったの。
今回は、薔薇も終わりかけ・・・でもラベンダーが満開でした。
f0072846_2104870.jpg


f0072846_2115319.jpg

モネの絵みたいでしょう♪
f0072846_2121168.jpg


ティールームもあって、2階からは、庭園が見渡せるんです☆
f0072846_2185837.jpg

[PR]
by tea-tea-chai | 2007-06-10 02:19 | 楽しい