紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

赤ちゃんが生まれました☆

f0072846_2043323.jpg


わかるかなぁ・・・?

ここだよ。
f0072846_20442148.jpg


大きくなったらコレくらいになるの
f0072846_20445762.jpg


あと・・・ここにも・・・。

f0072846_20541297.jpg


よ~く見ると小さな貝が居るでしょ。
少し探したら、3匹見つけました。
そう、居候くんも大家族になってたの!
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/5535979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2007-06-05 01:23
tea-tea-chai さん こんばんは。
はじめまして・・・可愛い赤ちゃんうまく育つといいですね・・・
Aoimikanさんから飛んできました・・・これからもよろしくお願いします。
Commented at 2007-06-05 01:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2007-06-05 20:34
karibu-chaiさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
メダカファミリーは、すくすく元気に育っていますよ~。
今日ペットショップに行ったのですが、販売されているメダカを見てビックリ!!
我が家のメダカは3倍くらいの大きさなんです。
これって・・・肥満???

こちらこそ!どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by tea-tea-chai at 2007-06-05 20:35
鍵コメさん

後ほどそちらに伺いますね♪
Commented by mame-neko3 at 2007-06-05 22:43
おぉっ、メダカさん着実に増えてますねぇ^^
それはいいのですが、このお掃除貝、これまた増えますよ~
いったいどこから来てどうやって増えてるんだってくらい増えますよ^^;
Commented by tea-tea-chai at 2007-06-06 20:25
mame-nekoさん

はい!なんだか嬉しいんですよねぇ・・・親心かしら(^^)

え~!!この貝そんなに増えるの!!
夏場のお掃除が少しラクになるかと思っていたんだけど・・・。
まぁ・・・大きな気持ちで受け止めてあげるしかないかしら・・・。
by tea-tea-chai | 2007-06-04 20:56 | 楽しい | Trackback | Comments(6)