紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スリランカフェスティバル

友人が出店しているブースのお手伝いに行きました。
まるで、学園祭や文化祭のような感じで、そのお祭り気分が楽しいんです。

f0072846_1052543.jpg

f0072846_1052171.jpg

紅茶やスリランカのローカルフードなど、大好評でとても忙しかったので、あまり写真を撮れませんでした。
↑の写真は、ほとんど売れてしまって品物が余りありません(笑)
私達はあまりフラフラと出歩くことも出来なかったのですが、忙しく、楽しい時間でした。
今年も沢山の人で賑わいました。
f0072846_10522788.jpg



紅茶のお友達や、友人と、久しぶりに再会したり、スリランカ料理をつまんだり、国内では入手しにくい食材を見つけたり、スリランカ三昧の1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/5480388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AoimikanM at 2007-05-28 18:32
tea-tea-chai さんこんばんわ〜。
きゃ〜、何だかちょっとだけ出張だったのに凄いスピードのアップでビックリしたり笑ったり(ゾロ君ね!)でしたよ!
お着物着て薪能も素晴らしいし、バラの紅茶教室は眼の毒だし……
そして、、、、、スリランカフェスティバル楽しそう。。。。。
私は京都&奈良でふらふらしていましたが、こういうお祭り気分も大好きなんです。
楽しんで来られたようで良かったですね!
充実した毎日、羨ましいなあ、、。

*ねね
Commented by tea-tea-chai at 2007-05-29 09:05
お帰りなさ~い♪
ふふふ・・・驚いた?
ブログを始めたときは、日記のような感じで出来るだけ毎日更新しようと思っていたのに、最近サボってるなぁ・・・って思って(笑)
スリランカフェスティバルでは、キリテー用のミルクパウダーもありましたよ。
ちょこっと近くのブースに行ってマンゴーのかき氷や、つまめるローカルフードを買ってきて、テントの中でつまみんだり・・・。
ホントに、縁日というか学園祭みたいで、とっても楽しかったです。

ねねさんは、京都&奈良で素敵な時間を楽しまれたようですね。
それにして、ねねさん、素敵なお店やCafeを、色々ご存知なんですね~。
近くだったらすぐに飛んで行きたいくらいよ♪
by tea-tea-chai | 2007-05-27 23:50 | 紅茶 | Trackback | Comments(2)