人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ・・・。

今朝早く、お渡ししたい物があるから届けに行きます・・・と、お菓子の先生から電話があった。
あと5分くらいで着くという。

ひとかかえもある、薔薇を頂きました。
ご自宅で育てているそうです。

幸せ・・・。_f0072846_0494897.jpg


嬉しくて、嬉しくて、早速お花を活けました。
幸せ・・・。_f0072846_0504975.jpg

幸せ・・・。_f0072846_050582.jpg

幸せ・・・。_f0072846_0511328.jpg


それぞれ、香りが違うんですよ☆

そして手作りのお菓子も・・・。
幸せ・・・。_f0072846_052821.jpg


甘い香りと、華やかな薔薇で、とっても幸せな一日でした(^^)





幸せ・・・。_f0072846_0541384.jpg


これは、先日、遊びに来た友人から頂いたものです。
刺繍の文字は、「幸せ」という意味だという。

「ぴったりだと思って♪みんなに幸せな気持ちを届けてるでしょ。紅茶教室でも・・・」
・・・そんな風に思ってくれていたんだぁ・・
嬉しいなぁ・・・。
でも、私の方が、みんなに、幸せをいただいてるのよ。
いつも、いろんな人に良くして頂いていて、感謝の気持ちで一杯です。

お菓子の先生、そして、いつも優しくしてくれる、みんな・・・
いつもいつも、ありがとうございます(^^)
by tea-tea-chai | 2007-05-16 01:06 | 思うこと