紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

郊外の田んぼの中に・・・

友人が遊びに来たので、少し離れたカフェに行ってきました。
f0072846_10474473.jpg

f0072846_1048358.jpg

f0072846_1048225.jpg


古い納屋を改装したギャラリー&カフェ。

ここは、郊外の田舎の田んぼの中・・・。
車じゃないと行けません。

店内からの眺めはこんな感じ・・・。
f0072846_10501514.jpg

体に優しいお食事がいただけます。
f0072846_10522219.jpg


なんだかほっとする場所なのです。
入り口の柱のところ・・・
f0072846_1054181.jpg

その可愛さに、顔がほころんでしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/5353408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by p-kanon at 2007-05-11 12:35
わー。
これは行ってみたいですよぉー♪
柱のところとかにも小さな発見があって、もしあたしが行ったら「わー♪」「わー♪」言っちゃいそうです。
Commented by mame-neko3 at 2007-05-11 23:26
えっ、ここがカフェ?って一瞬思っちゃったけど
いやぁ~、素敵ですねぇ 癒されますねぇ
一日中でも座っていたい感じ
Commented by tea-tea-chai at 2007-05-14 01:10
kanonさん
素敵でしょう~。
ギャラリーでは、器など作家ものを展示したり、販売したりしています。
すべてが人の手から生まれたものや、自然のものなので、とっても気持ちいいんですよ~。
kanonさん、絶対好きだと思うわ♪
Commented by tea-tea-chai at 2007-05-14 01:15
mame-nekoさん
ねっ!カフェっぽくないでしょ。
ホントに田んぼの中の、不便な所なのに、いつも一杯なんです。
以前こちらのスタッフだった方が、私の紅茶教室にも参加されてたんですよ。
とっても気持ちの良いところで、ついつい長居をしてしまいます(^^)
by tea-tea-chai | 2007-05-11 10:57 | 楽しい | Trackback | Comments(4)