紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頂いたものは・・・。

昨日、友人が遊びにきました。
簡単なランチとお茶三昧の時間を過ごしました。
デザートはイチゴのワッフルを焼きました。
f0072846_16405611.jpg

手作りのラズベリージャムを添えました。

可愛いミルクフォーマーを頂きました。
f0072846_16412489.jpg

妙に親近感がわく・・・その訳は・・・。

f0072846_16422964.jpg



ゾロ柄だから☆
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/4888085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AoimikanM at 2007-03-18 20:27
おおお〜!!!!
ゾロ柄のミルクフォーマー!
凄いセンスの良い方ですね〜。
今回はやられました……。

*ねね
Commented by Tashura at 2007-03-19 09:02
まずワッフルが・・うまそう~^^ワッフルって上に載せるもので豪華になデザートになりますよねぇ^^
それから猫ちゃん!最後の写真がいいなぁ!かわいいですねぇ~興味津々の目が^^
Commented by tea-tea-chai at 2007-03-19 21:02
ねねさん
頂いた時は、牛柄だぁ~って思っていたんですけど、ゾロが妙に興味を示して寄って来たので、おおぉ~!って。
ね~、ゾロ柄でしょう(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2007-03-19 21:06
Tashuraさん
ワッフルってトッピングで色々楽しめるのでおすすめですよ~。
今はイチゴが旬だから、イチゴのバリエーションを楽しんでいます。
ゾロ君は、何でも新しい物は興味津々で、寄ってくるんです。
好奇心旺盛なんですよね~。
Commented by mame-neko3 at 2007-03-20 22:36
あははは ゾロ柄!^^
とってもお似合いですよ~ゾロくん
Commented by tea-tea-chai at 2007-03-22 01:06
mame-nekoさん
はい!ゾロ柄です☆
牛柄ではなく、ゾロ柄ですからね~(^^)
by tea-tea-chai | 2007-03-18 02:29 | | Trackback | Comments(6)