人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見紅茶

昨日は都内のCafeで紅茶教室でした。
お花見紅茶_f0072846_1561447.jpg

桜の花が可愛いでしょ。
秘蔵の梅酒と蜂蜜が美味しさの秘密です。
お花見紅茶_f0072846_1565570.jpg


お花見紅茶_f0072846_262876.jpg

何度も何度も打ち合わせをして作ってもらったケーキは、この桜の紅茶にピッタリで、最高の美味しさ☆
ふんわり軽いムースの中には、イチゴのジュレが隠れています。
イチゴと桜って合うんですよね~。

このケーキと紅茶のセット、もっと多くの人に食べてもらいたいね~。
教室だけじゃもったいないね~。
なんて話していて・・・急遽、桜の季節限定でメニューしましょう!って話になりました。☆
来週からだったかな・・・?
教室に参加出来なかった方も、この最高に美味しいケーキ&紅茶を召し上がってもらうことが出来るなんて嬉しいなぁ~。
美味しいものは、みんなで楽しまなくちゃね(^^)
by tea-tea-chai | 2007-03-15 01:54 | 紅茶