紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

骨董市

毎月28日に行われる骨董市に行ってきました。
普段は静かなお寺の境内も、大変な人・人・人!
f0072846_2050113.jpg

ここは、着物を扱うお店が多いので、流行りのアンティーク着物目当ての若い人や、リメイク用に購入する常連さんが沢山いらっしゃいます。
他にも、西洋骨董やガラスもいろいろ・・・
f0072846_20523415.jpg

f0072846_20525567.jpg

f0072846_2053633.jpg

f0072846_2054781.jpg


f0072846_2055139.jpg


古い物もあれば、新しい物もあり・・・
お宝もあれば、ガラクタもあり・・・

自分が気に入れば、それはその人にとっては宝物。
ワクワクしながら宝探しをするのは、とても楽しいです。

私が購入したのはこちら・・・



f0072846_2103348.jpg


白いリネンと、手炉と、煙草盆。

私にとっては、宝物です(^^)
[PR]
by tea-tea-chai | 2007-03-01 21:02 | 古いもの