紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優しい時間・・・。

f0072846_1514532.jpg

今日は自宅で紅茶教室でした。
先週と同じテーマの「春待ち紅茶」です。
自宅は、少人数でのサロンタイプの教室なので、同じテーマでも雰囲気が違います。
のんびり、ゆったり、楽しいお茶の時間を過ごしました(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/4438545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あろあろ at 2007-01-26 21:43 x
今回のお教室もとても幸せな気持ちになりました。
内容もお菓子もお茶もおいひ~かったです。

早速、ハニージンジャーと金柑のシロップ付けをつくりました。
ゆずの蜂蜜づけもつくりたいなぁ~と思っています。
楽しみです。
Commented by tea-tea-chai at 2007-01-27 02:19
昨日も、いろんなお話、楽しかったですね。
柚子の蜂蜜漬けを作る時は、種で作る化粧水も作れちゃうから、楽しさ2倍ですね☆
また楽しい時間を過ごしましょうね(^^)
by tea-tea-chai | 2007-01-26 01:55 | 紅茶 | Trackback | Comments(2)