紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メリークリスマス☆

f0072846_21314232.jpg

朝、目覚めたら枕元にサンタさんからのプレゼントがありました。
小さな小箱・・・。
最初に見つけたのは、ゾロ君です。
ツンツンしたり、リボンをかじってたの。
毎年、サンタさんからプレゼントが届く。
私が熟睡しているようで、いつ届いてるのかわからない・・・。
今年は小さなダイヤのネックレス。
後ろがとっても可愛かったので、後ろだけお披露目です。
f0072846_21373528.jpg

ハートや星や月になってるの~。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/4152290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mame-neko3 at 2006-12-25 23:14
おおっ!かわいい~ 後ろだけでもねぇ~
よかったですねぇ~
実は私にも毎年サンタさんが来るんですよ ^^
今年はお花の形をしたネックレスでした
嬉しいですねぇ ^^
Commented by tea-tea-chai at 2006-12-26 01:05
mame-nrkoさん
まめねこさん家もサンタさんが来るんですね(^^)
今年一年のご褒美みたいで嬉しいですよね。
ちょっとした、その気持ちが・・・ね☆
Commented by AoimikanM at 2006-12-26 10:57
枕元に、、、と言うところが可愛いですね。!
私にはサンタさんは来ませんでしたが、私がサンタになって配りまくりました。(笑)    ネックレス、良かったですね。大切にして下さいませ。  *ねね
Commented by tea-tea-chai at 2006-12-27 20:34
ねねさんの周りの人は幸せですね~。
きっと皆さん喜ばれたことでしょう。
人に喜んでもらえるって幸せですよね(^^)
by tea-tea-chai | 2006-12-25 21:46 | 楽しい | Trackback | Comments(4)