紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1人でも怖くないのは・・・。

夫は仕事で帰りが遅いので、1人で過ごす時間が長い・・・。
怖がりの私が、夜1人でも平気なのは・・・ゾロがいるから☆
f0072846_1144784.jpg

f0072846_1152113.jpg

いつも私のそばに居て、このびっくり顔で私を見つめているので・・・
笑っちゃうの☆
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/4126969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AoimikanM at 2006-12-23 15:11
こんにちは。ゾロくん最近登場してなかったので嬉しい……。(人の猫を見ても幸せになれる性格)
スコちゃんですよね?  ピンクの肉球憧れます。ウチはベンガルとソマリのお嬢様2匹ですが、肉球もお鼻も小豆色なんです。
3匹目は絶対鼻ピンクな仔が欲しいわー。
本当に猫は癒しの効果がありますね。ワンコもきっとそうでしょうけれど、
人の心を読むチカラを感じる時があります。
この日もtea-tea-chaiさんが淋しそうな気がしたのかしら?ね。
一枚目のお写真、私の猫さんもこんな感じです。女の子があららら、、です。           *ねね
Commented by mame-neko3 at 2006-12-24 00:37
ネコの存在ってホントにありがたいですね ^^
番犬のように役に立つわけじゃぁないですけどね
気持ちを和ませてくれますもんね
自分もこんな風な存在になりたいなぁなんて思います ^^
Commented by tea-tea-chai at 2006-12-25 21:26
ねねさん
そうです~。タレ耳のスコです。
ベンガルとソマリって、繊細でカッコイイ感じがします。
お嬢様なんですね~。
女の子は、やっぱり優しい感じなのかしら?
ゾロはヤンチャで男の子っぽいですよ~。
Commented by tea-tea-chai at 2006-12-25 21:30
mame-nekoさん
ほんと、ただ居るだけでホッとします。
何も役に立たないけれど・・・ね☆
私も、ただ傍に居るだけで人を和ませたり、穏やかな気持ちに出来る人になりたいです(^^)
by tea-tea-chai | 2006-12-23 01:19 | | Trackback | Comments(4)