紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな田舎に・・・。

f0072846_0464320.jpg

田んぼと畑の広がる道を進み、住宅街の方へ入ると・・・。
美味しいイタリアンのお店があります。
こんなところに!!って場所です。
素朴で温かな雰囲気の店内は奥がガラス張りでお庭も素朴・・・。
家庭的で、気取らない可愛いお店です。
自家製パンとサラダ、前菜
f0072846_050999.jpg

f0072846_0501881.jpg

ピザもパスタもとっても美味しい!!
一品一品丁寧に作られているのが伝わる・・・。
取り皿も、一品ごとに変えてくれ、温かい料理の時は温かい皿、冷たい料理の時は冷たい皿、細かいところまで、行き届いてる。
残念なことに、紅茶は・・・なのですが、それでもこの店はとても好き。
あまりに居心地が良くて、ゆっくりしていたら、満席だった店内も数組のお客さんだけになってしまった。
f0072846_0584890.jpg

寒くないように・・・ひざ掛けも用意してあるんです☆
[PR]
by tea-tea-chai | 2006-12-05 01:05 | 美味しいもの