紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せオーラ

f0072846_1243717.jpg

週末、仙台に行ってきました。
友人の結婚式だったの。
普段着物を着る時は自分でアップにする髪も、今日は美容院でセットしてもらいました。
f0072846_1352985.jpg


新幹線で仙台へ向う車中、窓の外は紅葉がとても綺麗でした。
・・・そういえば、今年はじっくり紅葉を楽しんでいないなぁ・・・

花嫁さんは、私よりひと回りも若いRちゃん。
紅茶が縁で知り合いました。
一緒にイギリスを旅したり、お互いの夢を語り合ったり、恋の話を聞いたり・・・
幸せいっぱいの彼女の笑顔を見たら、嬉しくて、嬉しくて、泣いてばかりの私でした・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/3850560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mame-neko3 at 2006-11-24 00:47
おぉ~ 素敵ですよ~chaiさん^^
新幹線の中でも、さぞ注目を浴びたことでしょうなぁ
Commented by momotarorin at 2006-11-24 11:07
ほんとに後姿が素敵ですー。
いえいえ、前から見ても素敵なのでしょうね。
やっぱり着物姿っていいですね!
Commented by juny at 2006-11-24 17:38 x
素敵な後姿です!
結婚式、最近いっていないなー 幸福な姿をみるというのは、こちらも幸せになりますよね。
Commented by tea-tea-chai at 2006-11-25 00:49
mame-nekoさん
馬子にも衣装なのです(^^)
着物を着ると、気持ちも変わるんですよね~。
新幹線の中では熟睡していました(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2006-11-25 00:54
momotarorinさん
ありがとうございます~。
この着物は10年以上も前に作ったものなんです。
昔、お茶会のたびに親が着物を仕立ててくれていたの。
今、とても重宝しています。
Commented by tea-tea-chai at 2006-11-25 00:57
junyさん
私も久しぶりの結婚式だったんです。
幸せいっぱいで、ほんとに素敵なお式だったんですよ~。
今でも胸がいっぱいになります。
Commented by emi at 2006-11-28 00:40 x
すごーい!華やかでキレイなお着物ですね♪
実は、わたしも11/23に挙式をしました!cafe cafeのmikaさんにご指導ただき、チョコレートスコーンを手作りし出席者の皆さんに配りました♪
披露宴は初めから終わりまでとっても楽しくて、ずっと笑って過ごしました。みんなの笑顔に出会えて、私も幸せいっぱい。準備はとっても大変だったけど、もう一度挙げたいくらいです!!
Commented by tea-tea-chai at 2006-11-29 00:55
emiさん
ご結婚おめでとうございます☆
mikaさんからスコーン作りの話を聞きましたよ。
嬉しい気持ちや楽しい気持ちが、スコーンにたっぷり染み込んでますね。
幸せのおすそ分けですね!
emiさんの花嫁姿・・・綺麗でしょうね~。
今度是非お写真見せてくださいね☆
Commented by emi at 2006-11-30 23:10 x
写真、撮っていただいてばかりで、私もまだ手元になくて。。
出来上がったら、是非みてくださーい★
cafe cafeの白い壁でビデオ上映もしようと、思ってます。なんてね!!
Commented by tea-tea-chai at 2006-12-01 01:20
emiさん
ビデオ上映会、参加しま~す(笑)
by tea-tea-chai | 2006-11-21 01:22 | 楽しい | Trackback | Comments(10)