紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

良い子にしてたよ!

f0072846_0353879.jpg

ゾロのお迎えに行ってきました。
母と、二人で仲良く過ごしていた様子。
ソロ~!って呼んだら急いで走ってきて、すごい甘ったれになっていました☆
家帰ったら、お遊びモード全開で、走り回っていました~。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/3730758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SHOKO at 2006-11-08 22:10 x
ゾロちゃん、おりこうしてましたね。
いつもブログで見ているだけなのに、すっかりファンになってしまいました。本当にカワイイ・・・♪
Commented by tea-tea-chai at 2006-11-09 00:54
初日は猫被っていたようだけど、翌日からは、パワー全開だったようです。
ゾロは、やんちゃ坊主で、甘えん坊なので、みていると和みます。いつもビックリ顔だしね(笑)自宅での教室でも、皆に可愛がってもらってます~。
最近は、私の脇の下に入り込み、腕枕で眠ってるんですよ~。
Commented by SHOKO at 2006-11-09 23:43 x
そう!このビックリ顔がとってもカワユイのです♪
それにしても、腕枕の好きな猫ちゃんなんて聞いたことない・・・。
こんなよい子と出会えてtea-tea-chai幸せですね☆
もちろんゾロちゃんも(^▽^)
Commented by SHOKO at 2006-11-09 23:44 x
tea-tea-chaiさん。です。呼び捨てにしちゃって大変失礼しました!!!
Commented by tea-tea-chai at 2006-11-10 01:15
shokoさん
前の猫、ポッポ意外の猫は知らなかったので、ゾロが来た時は、あまりにも性格が違うのでビックリしました。ポッポはおっとり&のんびりさんだったけれど、ゾロはヤンチャで無邪気で天真爛漫なので(笑)
前のポッポは夫と私の枕の間で眠っていましたよ。
時々寝返り打って、顔にピトッって手がくっついてる事もありました~。
Commented by SHOKO at 2006-11-11 01:22 x
もし、こっそり猫飼って大家さんに怒られたら、tea-tea-chaiさんのせいにしますからー(笑)!
by tea-tea-chai | 2006-11-08 00:36 | | Trackback | Comments(6)